30代主婦なのにメンヘラが止まらない

a
1
:2017/04/12(水) 08:59:28.08 ID:

寂しくて自己嫌悪でめちゃくちゃ苦しい
どうやったらまともになれる?


2:2017/04/12(水) 09:00:36.73 ID:

2ちゃんやめる
3:2017/04/12(水) 09:01:53.92 ID:

>>2
2ちゃんやめたらなんか変わるかなあ?
5:2017/04/12(水) 09:05:17.13 ID:

べつにまともになる必要ってある?
そもそも、まともってなんなんだろうね。
10:2017/04/12(水) 09:06:16.25 ID:

>>5
他人が怖くなくてまともに喋れてプライベートで付き合える友達が1人くらいいることかな
7:2017/04/12(水) 09:05:31.65 ID:

歩け。
ひまなら映画でも観てこい。
相談と愚痴なら精神保健福祉センター行ってこい。
ここで無責任な話聞いても意味ないぞ。

特にこの板、精神医療知らないで、自信満々に何か決めつけて言うの大好きな無自覚迷惑なの多いし。

8:2017/04/12(水) 09:05:41.08 ID:

何か悩みでもあるの?
12:2017/04/12(水) 09:07:26.75 ID:

>>8
自分が不細工でコミュ障でまともじゃなさすぎて親戚付き合いとかが苦しいこと
9:2017/04/12(水) 09:05:47.68 ID:

セフレでも作って構ってもらえ
13:2017/04/12(水) 09:07:38.03 ID:

>>9
セフレとか怖いわ
14:2017/04/12(水) 09:08:15.74 ID:

(失礼だけどよく結婚相手見付かったな…相談所か…?)
15:2017/04/12(水) 09:08:58.49 ID:

>>14
高校から付き合って結婚した
あの頃はまだ今よりはまともだった
18:2017/04/12(水) 09:09:38.34 ID:

旦那にもこんなメンヘラが嫁で申し訳ない
20:2017/04/12(水) 09:11:15.96 ID:

質問で悪いんだけど学生時代から付き合ってて
結婚までいったケースって
歳を取ると気持ちは冷めちゃうものなの?
なんか社会人からの付き合いと比べて冷めづらい幻想あるんだけど
21:2017/04/12(水) 09:12:19.74 ID:

>>20
自分の場合は旦那が1番の友達って感じだ
男女のときめきみたいなのは年取ればどんな相手でもなくなるんじゃ?
22:2017/04/12(水) 09:13:19.27 ID:

>>21
やっぱそういうもんか
ありがとう
23:2017/04/12(水) 09:13:25.30 ID:

なんかさうち母親がかなりエキセントリックだから、母親の代わりみたいなのをいつまでも探してるんだろうなと自分では分析してる
25:2017/04/12(水) 09:14:09.92 ID:

いつまでもときめきがほしいなら結婚しちゃだめだよ
27:2017/04/12(水) 09:15:59.12 ID:

どうしたのおばさん
30:2017/04/12(水) 09:17:43.08 ID:

昔から女の子とあんまり遊んでなくて女同士の付き合い方がわからないんだ
子供もいないし、趣味もあんまりなくてしいて言えばニコ生見ることと、たまにゲームすることなんだけどリアルでそんなこと言ったらひかれちゃうしね
女兄弟がいる人がうらやましい
36:2017/04/12(水) 09:20:12.78 ID:

更年期障害ですわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1491955168/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする