夜勤を7年間続けた結果wwwww

a
1
:2015/09/23(水) 12:09:11.089 ID:

得た物は周りより少し高い給料
失った物は自由な時間と髪の毛

辞めたいけど後のことを考えると辞められないは



2:2015/09/23(水) 12:09:35.278 ID:

良い来世を
3:2015/09/23(水) 12:09:53.583 ID:

時間は同じだろ
12:2015/09/23(水) 12:11:14.854 ID:

>>3
特殊な勤務形態で夜勤は残業扱いなんだよ
4:2015/09/23(水) 12:10:13.601 ID:

マジか…
1年経ったが慣れない、逃げたい
5:2015/09/23(水) 12:10:36.216 ID:

ハゲを夜勤のせいにするな
6:2015/09/23(水) 12:10:39.215 ID:

大したもんじゃないか
7:2015/09/23(水) 12:10:46.051 ID:

髪の毛を夜勤のせいにするな!
8:2015/09/23(水) 12:10:53.458 ID:

休みの日の過ごし方わからない奴www
9:2015/09/23(水) 12:10:54.997 ID:

リスクに対して見返りはどうなんだ?
10:2015/09/23(水) 12:11:02.736 ID:

ハゲは甘え
11:2015/09/23(水) 12:11:07.885 ID:

そのうち強制的に辞めさせられるんだから今のうちやで
13:2015/09/23(水) 12:11:23.510 ID:

失ったのは髪の毛?馬鹿がハゲは素質がなければ開花しない
14:2015/09/23(水) 12:11:27.153 ID:

昼間7年働いても同じ事思ってるよ
15:2015/09/23(水) 12:11:33.027 ID:

24勤務よりはマシだろ
20:2015/09/23(水) 12:12:56.108 ID:

>>15
宿直もあるけどな
16:2015/09/23(水) 12:12:02.546 ID:

朝方仕事終わる→飯食う→眠くなる→寝る→起きるけど仕事前だから
余計なこと(趣味とか)しない→仕事行く

仕事だけと毎日になるよな

17:2015/09/2
3(水) 12:12:16.290 ID:

おまえらハゲに対して厳しすぎやろwwww
18:2015/09/23(水) 12:12:23.157 ID:

髪の毛は関係ないだろ
19:2015/09/23(水) 12:12:50.350 ID:

おつかれさま。
21:2015/09/23(水) 12:13:13.779 ID:

昼間暇なら株やれよ
24:2015/09/23(水) 12:13:58.207 ID:

>>21
昼間も仕事あるんだよなぁ
22:2015/09/23(水) 12:13:33.783 ID:

俺の職場の夜勤の人もハゲだわ
やっぱ昼夜逆転生活は良くないんだな
23:2015/09/23(水) 12:13:47.969 ID:

マッチョになって剃ってしまえ
25:2015/09/23(水) 12:14:09.400 ID:

手当は出るけど大変だよな
26:2015/09/23(水) 12:14:33.328 ID:

いま何歳?
親はハゲてないの?
29:2015/09/23(水) 12:15:37.814 ID:

>>26
今年で25歳
親父がハゲだったな
27:2015/09/23(水) 12:14:58.674 ID:

夜勤になれると休みの昼間も眠たくなるんだろ?
32:2015/09/23(水) 12:16:24.024 ID:

>>27
休日は半日ぐらい寝てるは
28:2015/09/23(水) 12:15:14.004 ID:

どういう業種の仕事なの?
35:2015/09/23(水) 12:16:57.278 ID:

>>28
鉄道の技術職やな
36:2015/09/23(水) 12:17:33.061 ID:

>>35
じゃあ全然いいじゃん
将来性無いわけじゃないし
30:2015/09/23(水) 12:16:13.948 ID:

夜勤2年目だけどまだ禿げてない
34:2015/09/23(水) 12:16:37.221 ID:

夜勤の朝イチパチンコ率
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442977751/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする