高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か

a
1
:2017/09/06(水) 23:24:09.82 ID:

 強姦致傷容疑で逮捕され不起訴になった高畑裕太(23才)が、遺品整理業者でアルバイトをしていることがわかった。

 少子高齢化が急速に進んだ現代の日本において、静かなバブルを迎えつつある業界がある。それは、斎場や火葬場といった「人の死」にまつわる仕事だ。2008年にピークを迎えた日本の人口は、この先も減少が続いていくと予想されている。それはつまり、多死時代を迎えたということだ。

 そんな中にあって、遺族にとって時に負担となる故人の遺品の整理や廃棄を代行する「遺品整理」がにわかに注目を集めている。遺品整理業者には、ひっきりなしに電話がかかってくる。最近もまた、とある業者に関東近郊での仕事の依頼が舞い込んだ。遺された思い出の品々を手際よく片付ける作業員の中に、高畑裕太の姿があった。

「少し前から、遺品整理業者でアルバイトをしているんです。といっても、週に1回程度と頻度は高くない。まだ、気軽にしょっちゅう外出できる状態ではありませんからね」(芸能関係者)

 裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのは2016年8月23日。その後不起訴となったものの、以降表舞台から一切姿を消した。都内の自宅から出ることはなくなり、身の回りの世話は母・高畑淳子(62才)や姉・こと美(30才)がする文字通りの潜伏生活。だが事件から1年が経ち、少しずつその状態から脱しつつあるようだ。

以下、ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170906-00000019-pseven-ent



3:2017/09/06(水) 23:25:28.19 ID:

おくりびと?w
5:2017/09/06(水) 23:25:59.24 ID:

なんで生きてんだよ
22:2017/09/06(水) 23:28:17.21 ID:

>>5
親が金持ちで馬鹿親だから
8:2017/09/06(水) 23:26:31.49 ID:

やるならボランティアだろ。
アホなのか?
9:2017/09/06(水) 23:26:34.05 ID:

禊って何しようが気持ち悪くて見たくねぇよ
10:2017/09/06(水) 23:26:37.08 ID:

遺品整理業者で働く事がなぜ禊になるのか?
25:2017/09/06(水) 23:28:47.49 ID:

>>10
酒井法子「ほんまやな」
11:2017/09/06(水) 23:26:47.28 ID:

高畑流の新たな分野の開拓
死姦
12:2017/09/06(水) 23:27:10.90 ID:

こいつの母親がリポーターの口をいきなりふさいだのが高畑の犯行と似てた
13:2017/09/06(水) 23:27:13.27 ID:

>週に1回程度
15:2017/09/06(水) 23:27:32.68 ID:

基地外ババァの考えそうなこと

騙されんな!

17:2017/09/06(水) 23:27:49.45 ID:

都落ちってレベルじゃねーなw
19:2017/09/06(水) 23:27:59.10 ID:

高畑かーちゃんが遺品整理人の役をやる2サスがあったなそういえば
20:2017/09/06(水) 23:28:10.46 ID:

パフォーマンスだね
23:2017/09/06(水) 23:28:37.01 ID:

社会復帰を晒し上げるのは人権問題だぞ
24:2017/09/06(水) 23:28:47.29 ID:

歯ブラシ持ち歩いてるか?
26:2017/09/06(水) 23:28:59.53 ID:

未亡人を狙っている。
27:2017/09/06(水) 23:30:13.18 ID:

給料いいの?
28:2017/09/06(水) 23:30:29.84 ID:

障害者認定してもらって
障害者手当で暮らせないのか?
外に出すなよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504707849/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする