衝撃のFカップボディ再び 元Dream5大原優乃の水着姿が魅力的

1:2017/09/04(月) 10:02:47.31 ID:

元Dream5のメンバー・大原優乃が、4日発売の「週刊プレイボーイ」38号に登場する。

6月にグラビアデビューし、Fカップの美ボディが話題となった大原。
前回の反響を受けて、今回は時間をかけて撮影すべく大原の故郷・鹿児島にある奄美大島でロケを行った。

撮影を振り返り、本人は「今までカメラを向けられると『こんな顔してみようかなぁ』って自分の素を見せるのは苦手だったのですが、すべてが新鮮で、その時その場所に合わせた素の表情ができました。教えてもらった写真のキャッチボール、また熊谷さんとできるように努力しようってさらに思いました」と反省点もあったよう。
それでも、担当者からは「とにかく吸収力と表現力がスゴい。ドバイスをすると、次のシーンでは必ずそれを反映してくれるんです。またすぐ次のグラビアを撮りたくなるほど、ポテンシャルの高さを感じました」と絶賛の言葉が送られた。

また、撮影で苦労したことを聞かれると、「陽射しがすごく強くて、水着の形にくっきり日焼けしちゃいました。気がつけば、体がまっ赤っ赤。なんでもっと日焼け止めのケアをしなかったんだろう。そこはすごく反省点です(笑)」を回答。
読者にむけては「そして今回は、ありがたいことにたくさん撮影させていただきました。みなさんのおかげです。ありがとうの感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります」と意気込みを語った。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1711867/

「週刊プレイボーイ」38号 大原優乃


元Dream5 大原優乃



2:2017/09/04(月) 10:04:31.65 ID:

スケベな身体してんな
悪い大人にやられまくってんだろうな
3:2017/09/04(月) 10:04:35.11 ID:

おっきした
5:2017/09/04(月) 10:05:53.45 ID:

お前この乳でゲラゲラポーとか謳ってたんか
7:2017/09/04(月) 10:07:04.57 ID:

吸いつきたい
8:2017/09/04(月) 10:08:04.08 ID:

メンバーの男の子ギンギンになるの抑えるの大変だったろうな
9:2017/09/04(月) 10:08:20.93 ID:

横幅をできるだけ隠そうとする恥じらいさが垣間見えるな そこがいい
10:2017/09/04(月) 10:08:27.79 ID:

予想よりかなり良かった
11:2017/09/04(月) 10:10:05.40 ID:

これは使える
実に意外
13:2017/09/04(月) 10:11:02.17 ID:

これはけしからんですな
14:2017/09/04(月) 10:11:13.08 ID:

はやくav行って
15:2017/09/04(月) 10:11:39.89 ID:

歌でもなくダンスでもなく顔でもなく
最大のポイントが胸w
16:2017/09/04(月) 10:12:25.41 ID:

仕事中なのにおっきした
ちょっとトイレ
17:2017/09/04(月) 10:12:26.71 ID:

犯罪的なロリ巨乳だな
18:2017/09/04(月) 10:12:36.04 ID:

あらいいですね
19:2017/09/04(月) 10:13:49.55 ID:

さっさとAV!
20:2017/09/04(月) 10:14:16.12 ID:

今が売り時!AVへGO!
21:2017/09/04(月) 10:14:38.71 ID:

あとちょっとでデブなんだけど本当にギリギリで一番エロい
22:2017/09/04(月) 10:15:33.88 ID:

>>1
素晴らしい
24:2017/09/04(月) 10:17:42.18 ID:

あら、いいですね
25:2017/09/04(月) 10:18:48.46 ID:

モリマンだね
26:2017/09/04(月) 10:20:16.37 ID:

抜ける
27:2017/09/04(月) 10:20:21.19 ID:

最高じゃないかもっとやれ
28:2017/09/04(月) 10:20:22.84 ID:

ばいーん!って音がしそう
29:2017/09/04(月) 10:20:23.47 ID:

お前ら好きそうな感じやな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504486967/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする