風俗利用しようとした警官、通行人の女性からバッグをひったくる「金が足りなかった」

a
1
:2018/03/17(土) 09:18:29.51 ID:

 通行人の女性からバッグをひったくったとして、秋田地検は16日、秋田県警秋田臨港署交通課巡査部長(30)を窃盗罪で秋田地裁に起訴した。

 捜査関係者によると、巡査部長は「遊興費が欲しかったが、金が足りなかった」という趣旨の容疑を認める供述をしている。県警は同日付で、巡査部長を分限休職処分とした。

 起訴状などによると、巡査部長は2月23日夜、秋田市大町の路上で、歩いていた同市内の50歳代女性とすれ違いざまに、現金約3000円入りの財布など11点が入ったトートバッグ(計約7万円相当)をひったくったとされる。

 現場は繁華街近くの人通りのある通り。巡査部長はこの日、勤務後に同僚の警察官らと飲酒していた。捜査関係者によると、巡査部長は風俗を利用しようとしていた。

 宮廻好彦警務部長は「県民の警察への信頼を損ねるもので極めて遺憾。捜査・調査の結果を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180316-OYT1T50153.html



2:2018/03/17(土) 09:19:24.55 ID:

金がなかったから仕方ないよな
3:2018/03/17(土) 09:19:27.90 ID:

風俗を利用しようとする人は、ひったくりなんてしないから
4:2018/03/17(土) 09:19:46.34 ID:

オンとオフの使い分けが上手
5:2018/03/17(土) 09:20:01.14 ID:

警察が警察逮捕
11:2018/03/17(土) 09:20:58.29 ID:

>>5
不起訴で懲戒免職もなしwwww
23:2018/03/17(土) 09:23:53.84 ID:

>>11
民間人なら逮捕なのにね
6:2018/03/17(土) 09:20:10.83 ID:

ジャッポリ土人wwww
7:2018/03/17(土) 09:20:22.53 ID:

どんだけ
8:2018/03/17(土) 09:20:24.95 ID:

風俗って違法なのにwwww
9:2018/03/17(土) 09:20:32.61 ID:

3000円で風俗行けたのかな
10:2018/03/17(土) 09:20:44.41 ID:

カードローンでええやないか
12:2018/03/17(土) 09:21:07.18 ID:

土人社会www
13:2018/03/17(土) 09:21:14.06 ID:

よく30まで勤めていられたな
25:2018/03/17(土) 09:23:54.76 ID:

>>13
土人しか無理なのがジャっポリ
14:2018/03/17(土) 09:21:15.93 ID:

秋田の風俗若い子いるのかな?
18:2018/03/17(土) 09:22:29.22 ID:

w

クレカくらいつくれるだろクソヤクニンwww

21:2018/03/17(土) 09:23:39.67 ID:

>>18
カード払いで風俗に行く奴なんぞ1%未満だろ
19:2018/03/17(土) 09:22:34.19 ID:

右手は無料らしいぞ。
20:2018/03/17(土) 09:23:01.95 ID:

現地調達かよ…w
22:2018/03/17(土) 09:23:51.36 ID:

DQNも真っ青レベル
26:2018/03/17(土) 09:24:13.44 ID:

警官が酒を飲んでいると、犯罪をしても無罪の理由になる国?www
27:2018/03/17(土) 09:24:31.22 ID:

ま、警官になろうって奴は893と変わらん威張りたいだけのクズだからな
28:2018/03/17(土) 09:24:32.99 ID:

本当は別の目的だろ?
29:2018/03/17(土) 09:24:39.01 ID:

ゴミは殺処分しろよ
30:2018/03/17(土) 09:24:44.90 ID:

>>1
懲戒解雇の間違いでは?
37:2018/03/17(土) 09:26:42.94 ID:

こればかりは名前をだせよ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521245909/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする