ぼっちに優しくすんの楽しすぎワロタwwwww

a
1
:2016/12/15(木)17:52:14 ID:

最初は調子こいてる癖に切り離そうとすると下手に出やがるwwww
ぼっちに戻る恐怖に震えろよwwww


2:2016/12/15(木)17:52:52 ID:

家族会議
3:2016/12/15(木)17:53:50 ID:

>>2
台無し
4:2016/12/15(木)17:54:09 ID:

>>1
それぼっち界では底辺だから適当あしらっとけ
5:2016/12/15(木)17:55:00 ID:

ちょっと優しくしたらなつくぼっち可愛い
8:2016/12/15(木)17:57:09 ID:

>>5
毎回昼休みになると駆け寄って来るよな
すまんな、こいつと学食やからお前と弁当食えんわ
って言うと絶望を隠した笑顔であぁ!そうか、わかった!
ってなwwwwwwww
10:2016/12/15(木)17:58:13 ID:

>>8
まじでそんなやついんの?キョロじゃん
9:2016/12/15(木)17:57:34 ID:

イッチ陥落寸前
11:2016/12/15(木)17:58:44 ID:

体育の時間もバトミントンしない、、?
って毎回言って来るけどさwwwwww
俺バスケやりにいってくるわ
って言うとそうか、、って
道具片付けて座ってバスケ見てんのwwwww
お前も入れやwww
12:2016/12/15(木)17:59:18 ID:

ぼっち…
13:2016/12/15(木)17:59:48 ID:

ぼっちの心を弄ぶなよ
16:2016/12/15(木)18:03:16 ID:

>>13
ぼっちも強がってる癖に結局人に飢えてやがるwwww
一度味を知ったらずっと忘れられなくなっちゃってwwwww
14:2016/12/15(木)18:01:03 ID:

かわいいやん
新ジャンル:ぼっちデレ
17:2016/12/15(木)18:03:23 ID:

たとえ嘘だと分かっててもそれは嬉しい
18:2016/12/15(木)18:04:21 ID:

>>1何歳?
20:2016/12/15(木)18:04:50 ID:

>>18
20や
卒アル見て思い出した
21:2016/12/15(木)18:05:31 ID:

ぼっちのことどう思ってた?嫌いだった?
23:2016/12/15(木)18:06:19 ID:

>>21
リストバンドしてきて、中に文房具を仕込んでた時はガチでドン引きしたけど
その時以外は特に好きでも嫌いでもなかったよ
24:2016/12/15(木)18:08:00 ID:

ぼっち可愛かった?
26:2016/12/15(木)18:10:10 ID:

>>24
ビジュアル的には昆虫の方がマシなレベルだった
内面的にも可愛いとは思ったことなかったけどなぁ、、、
まぁでも他のやつからも話しかけると嬉しそうだったから
俺も時折話しかけるようになった
28:2016/12/15(木)18:12:16 ID:

なつかしい
成人式来るやろかな
楽しみにしておこう
34:2016/12/15(木)18:20:56 ID:

完全に友達でワロタ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481791934/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする