ダレノガレ明美 商社マンに海外転勤 一緒に来るかどうか決断迫られた

a
1
:2017/09/07(木) 09:09:48.94 ID:

 タレントのダレノガレ明美(27)が6日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、交際していた商社マンと破局に至った理由について告白した。

 さんまがダレノガレの年齢を聞き、「そろそろ結婚したいとか出てきてるやろ」と結婚願望について問うた。ダレノガレは「したいですけど理想の人が現れない」と嘆いた。

 さんまが「また別れた?」とツッコみ、マツコ・デラックスも「商社マン、だめになったの?」と尋ねた。ダレノガレは「行っちゃったんです。海外に。私が一緒に行けなかったんで」と商社マンにありがちな海外転勤があったことを明かした。

 さんまが「最終的に来るか来ないかの決断を迫られたんだ」と尋ねると、ダレノガレは「はい」と認めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13577392/
2017年9月6日 23時13分 デイリースポーツ



2:2017/09/07(木) 09:10:14.57 ID:

ど う で も い い
4:2017/09/07(木) 09:10:38.43 ID:

潮吹き
5:2017/09/07(木) 09:10:48.95 ID:

嘘つきブス
6:2017/09/07(木) 09:10:59.62 ID:

物足りなかったんだろ
7:2017/09/07(木) 09:12:07.94 ID:

奴隷契約だからそりゃあいけないわなw
9:2017/09/07(木) 09:13:00.00 ID:

金でしょ
10:2017/09/07(木) 09:14:28.82 ID:

アモーレは行くだけマシか
11:2017/09/07(木) 09:14:55.21 ID:

海外で商社マンの妻は、ちやほやされたいタレントには合わなそう
12:2017/09/07(木) 09:17:07.12 ID:

汚れ
13:2017/09/07(木) 09:17:15.22 ID:

結婚w
16:2017/09/07(木) 09:18:16.77 ID:

で、金稼いだ後は外国人と結婚
ありがちだよな
17:2017/09/07(木) 09:18:24.63 ID:

契約とか色々あるから行けなかったのか
ダレノガレは海外暮らし余裕だろ
21:2017/09/07(木) 09:22:01.33 ID:

ローラのか代わりに稼がないといかんのに結婚許されるわけがない
25:2017/09/07(木) 09:26:57.71 ID:

ついてくってことは結婚申し込まれたのかな
結婚なしで付いて来いだったらやだな
29:2017/09/07(木) 09:33:57.97 ID:

きょうの夕飯はなんだろう
30:2017/09/07(木) 09:35:48.67 ID:

なんで黒目おおきくみえるカラコンしてるか気になる
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504742988/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする