元AKB48永尾まりや、超「偏食」生活に驚きの声 牛脂やアヒージョの油だけ爆食い

1:2018/04/24(火) 10:20:29.06 ID:

元AKB48の永尾まりや(24歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「ペコジャニ∞!」(TBS系)に出演。
牛脂やアヒージョの油だけを爆食いするといった食生活を、マネージャーが心配している“偏食女子”として紹介された。

かつてテレビでも「牛脂好き」と語っていた永尾だが、現在もその嗜好は変わっておらず、マネージャーも「AKBを卒業してからは8、9キロくらいは太った。体型に出てしまうとマネージャーとしても困ります」と状況を危惧するほど。

永尾のプライベートが紹介されると、肉の脂身だけを焼いて食べたりするのは当たり前、油で具材を煮込むアヒージョの油だけを食べ「アヒージョの具は飾り」といった迷言が飛び出すと、さらに自宅での晩ご飯は大量のスパムとビールで、「究極、スパムと脂があれば生きていける」とニッコリ……。

こうした永尾の食生活を心配するマネージャーから「とにかく少しでも野菜を食べてほしい」と番組へのオファーがあり、番組は「豚バラキャベツのだんだん蒸し」を用意。
いざ永尾へ食べてもらおうとテーブルへ運ぶと、永尾は露骨に不服そうな表情を見せた。

だが、永尾が実際に食べ始めると「普通にウマい」「美味しい」と箸を進めていく。
そして感じるものがあったようで、永尾はこれから野菜も食べるよう頑張ると語っていた。

Twitterなどのネットでは驚きの声が続々。
「永尾まりやさん、あれだと24歳でも長生きしないと思う」「あんだけ油食べてグラビアやってるんだからある意味すごいよな」「これ、メンタル的に問題ある食べ方じゃない?」「正気の沙汰とは思えん…」「見ているだけでお腹いっぱいになった」という反応があるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14620899/

「ペコジャニ∞!」 永尾まりや



元AKB48 永尾まりや



2:2018/04/24(火) 10:20:56.32 ID:

おぼっちゃまくんかよ
3:2018/04/24(火) 10:21:02.26 ID:

キモい
4:2018/04/24(火) 10:26:05.47 ID:

ゆうき美羽ぐらい逝って欲しい
5:2018/04/24(火) 10:27:45.21 ID:

屁すげぇ臭いだろうなw
6:2018/04/24(火) 10:27:50.98 ID:

まりやぎがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
13:2018/04/24(火) 10:33:09.43 ID:

>>6
修正前と顔全然違うやんけ

7:2018/04/24(火) 10:28:15.95 ID:

この人か



8:2018/04/24(火) 10:28:43.20 ID:

キンタロー。に似てる
9:2018/04/24(火) 10:29:23.17 ID:

ケツだけは評価してる
10:2018/04/24(火) 10:31:09.10 ID:

顔歪んでる
11:2018/04/24(火) 10:32:43.91 ID:

画像ステーキハウスでインタビュー受けてる一般人かよ
122018/04/24(火) 10:32:49.08 ID:

初めてみた人
14:2018/04/24(火) 10:33:09.76 ID:

デブるだけならまだマシ
早死にする可能性があるから危険だぞw
15:2018/04/24(火) 10:34:06.16 ID:

偽ミキティー
17:2018/04/24(火) 10:35:59.47 ID:

膣は気持ちいい方なのかね?
18:2018/04/24(火) 10:36:12.28 ID:

文字見てるだけで胸焼けしてきたんだが
19:2018/04/24(火) 10:36:30.88 ID:

一本筋の通った綺麗な一本糞しそう
21:2018/04/24(火) 10:38:04.26 ID:

>>1
鼻がもろ整形でワロタ
25:2018/04/24(火) 10:40:02.50 ID:

嘘松
27:2018/04/24(火) 10:40:44.69 ID:

彼女はお金持ちの家の子だったはずだよ。
30:2018/04/24(火) 10:41:33.24 ID:

芸能人の人間ドックで医者から余命宣告されないと目覚めないタイプか
32:2018/04/24(火) 10:42:34.12 ID:

肉の脂身は確かにうまいが
年取ると自重するようになる
33:2018/04/24(火) 10:42:40.61 ID:

ムッチムチなのは脂身のおかげか
34:2018/04/24(火) 10:43:36.57 ID:

血液検査してみて欲しいな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524532829/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする