ブルゾンちえみ、高校時代は常に学年トップの成績!支えとなった恩師の言葉を告白!

1:2017/08/14(月) 12:59:44.48 ID:

13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。自身を支えたくれたという恩師からの言葉を明かした。

お笑いライブをするため地元の岡山へと足を運んだブルゾンは、恩師である高校の時の先生と再会。
高校時代のブルゾンについて先生からは「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い」と明かされるほど、
成績は常に学年トップという優秀な生徒だったことが明らかとなった。

そんなブルゾンだったが大学受験の時に、第一志望の大学に面接で不合格を言い渡されてしまい酷く落ち込んだという。
すると、自信を無くし落ち込むブルゾンに対し先生からは「お前の魅力をわからない学校なんか行く必要ない!」
「お前の良さを分かってくれる人は沢山いるから落ち込むな!」と励ましの言葉が。

その一言がきっかけとなり、立ち直ることができたというブルゾンは、
芸能界に入った今でも辛い時には先生の言葉を思い出し励みにしているのだとか。

ライブでは自身のネタを先生の目の前で披露。
「先生の前でネタやるっていうのがちょっと感慨深かったですね」「先生は私の頑張っている時を、今見てるんだって思うと、なんかウワーってなりました」
と感慨にふけるブルゾンだったが、先生からは「へ~、それはそれは」とあっさりとした感想のみ。
そんなことよりと言わんばかりに「それって地毛だよね?」とブルゾンの髪型を確認するなど天然な様子を見せていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1344459/
2017.08.14 07:53 RBB TODAY



2:2017/08/14(月) 13:00:35.60 ID:

で、今が成功って言いたいの笑うwww
13:2017/08/14(月) 13:03:32.22 ID:

>>2
お前さん、成功者だもんなw
3:2017/08/14(月) 13:01:01.18 ID:

半年もったな
4:2017/08/14(月) 13:01:47.77 ID:

可愛いし完ぺきだな
5:2017/08/14(月) 13:02:08.12 ID:

キャリアウーマンです。
6:2017/08/14(月) 13:02:29.96 ID:

面接する大学って?
15:2017/08/14(月) 13:03:51.25 ID:

>>6
AO入試とか知らん世代かw
27:2017/08/14(月) 13:10:55.52 ID:

>>15
AOだったのか、AHO入試だと思ってた。
7:2017/08/14(月) 13:02:44.84 ID:

大学はどこ行ったの?
8:2017/08/14(月) 13:02:45.90 ID:

いつ面白くなるの?
9:2017/08/14(月) 13:02:51.21 ID:

小さい朝青龍
10:2017/08/14(月) 13:03:02.60 ID:

島根大学なんで中退したの?
11:2017/08/14(月) 13:03:04.31 ID:

馬鹿学校でトップでも自慢にならねえよ
12:2017/08/14(月) 13:03:27.28 ID:

またジャップの嫉妬発狂が始まるなwww
14:2017/08/14(月) 13:03:35.51 ID:

こういう感じのキャリアアバズレってどこに行けばいるんだ?外資系か?
17:2017/08/14(月) 13:06:26.02 ID:

岡山大安寺高校は馬鹿学校だな
せめて朝日にしろい
18:2017/08/14(月) 13:08:02.85 ID:

ウンコ野球部で
レギュラーだった!

ぐらいの自慢か?

19:2017/08/14(月) 13:08:24.23 ID:

でもフリートーク上手くないよね
勉強はできても芸能界は頭の回転の方が大事だよね
22:2017/08/14(月) 13:09:45.63 ID:

>>19
必ずネガコメを入れる
クソな人生送っているなお前
20:2017/08/14(月) 13:08:45.18 ID:

≫11

岡山市内の県立進学校 岡山大安寺高校卒業 

(現 大安寺中等教育学校)

県知事や片山元総務大臣の出身校

21:2017/08/14(月) 13:08:58.76 ID:

大学どこなの?
高校時代トップでなかった一橋大卒の俺より上?
26:2017/08/14(月) 13:10:55.33 ID:

>>21
2chで学歴自慢するやつはほぼ無職
23:2017/08/14(月) 13:10:15.16 ID:

面接って本当に審査してたんか
24:2017/08/14(月) 13:10:18.57 ID:

へー
ちえみさん自毛なんだ
25:2017/08/14(月) 13:10:26.44 ID:

渡辺直美と一緒で笑ってもらってる人
30:2017/08/14(月) 13:11:38.60 ID:

去年は永野 今年はこいつかみやぞん
あ、一発屋芸人のことね
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502683184/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする