男だけど男の友人代行サービス利用したんだけど最高だった

a
1
:2017/09/08(金) 01:27:07.318 ID:

三時間で8万くらいかかったけど
やっぱり友人っていいよな
3人きたんだけど、お互いファーストネームで呼びあって、サッカーしたり
ピザ食いながらビール飲んだり
本当の親友みたいな気分になれたよ
また、あいつらと遊びたいって言ったら
俺たち友人だろう?いつでも呼べよ!って言ってくれたんだよね



3:2017/09/08(金) 01:28:51.109 ID:

俺は友人がたくさんいて幸せだなあ
5:2017/09/08(金) 01:30:45.401 ID:

悲しいなぁ
7:2017/09/08(金) 01:31:23.511 ID:

>>5
悲しくないよ!楽しかったんだから
ポイントカードももらったし
6:2017/09/08(金) 01:31:12.794 ID:

悲しすぎるだろう
8:2017/09/08(金) 01:31:53.926 ID:

>>6
リアルな友人一人もいないお前らに言われたくない
9:2017/09/08(金) 01:32:34.554 ID:

俺なら一万で済むぞ?
11:2017/09/08(金) 01:32:50.561 ID:

そこそこ高いな
12:2017/09/08(金) 01:32:56.480 ID:

ハゲ?
22:2017/09/08(金) 01:36:32.709 ID:

>>9
おまえは友人じゃないだろう
この前の利用した友人代行の奴らは本当の友人だし
>>10
いや、親友だよ
>>11
安いよ
>>12
ハゲてない
13:2017/09/08(金) 01:33:22.005 ID:

2千円でいくよ!
14:2017/09/08(金) 01:33:46.809 ID:

二万でどう?さらにポイント倍つけるよ
15:2017/09/08(金) 01:33:58.665 ID:

高いな
24:2017/09/08(金) 01:37:58.112 ID:

>>13
来なくていいよ、もう俺にはあいつらがいるから
>>14
なんで友人がすでにいるのに金払ってまでかわないかんのか
>>15
最高の仲間だから仕方ないだろ
16:2017/09/08(金) 01:34:15.599 ID:

後で笑い者にしながらその三人は貰った金で仲良く遊ぶわけだな
17:2017/09/08(金) 01:34:21.227 ID:

可哀想
18:2017/09/08(金) 01:34:34.393 ID:

一万円くれりゃ一日遊ぶよ…
気が合いそうならホントに友達になってもいい
26:2017/09/08(金) 01:39:17.802 ID:

>>16
あいつらの笑顔見れるならそれでもいいかな
>>17
おまえがな
>>18
うるさいな、俺にはすでに友人がいるんだから
19:2017/09/08(金) 01:34:53.115 ID:

その金で風俗行けよ
男より女にチヤホヤされる方がいいに決まってる
21:2017/09/08(金) 01:35:39.969 ID:

2年間でおっさんとカラオケいくだけで50万ためたわ
23:2017/09/08(金) 01:37:04.475 ID:

>>1
なんかこいつ釣りくさいは
きめえからしんどけ
25:2017/09/08(金) 01:38:35.779 ID:

風俗より高いってお前の友達になるのって性行為以上の労働なのか
27:2017/09/08(金) 01:39:19.039 ID:

コミュ力高くないとできない仕事だな
28:2017/09/08(金) 01:40:03.049 ID:

こういう悲しい話は嘘でもやめて
29:2017/09/08(金) 01:40:22.997 ID:

3時間ってのも悲しいし12時間以上にしようぜ
37:2017/09/08(金) 01:43:17.031 ID:

>>27
まあコミュ力は高いかんじはしたよな
俺は彼らを独り占めしたい
今度
旅行コースとか申し込もうかな
>>28
楽しいよ
>>29
そうだね、金貯めてまたあいつらと遊びたい
36:2017/09/08(金) 01:43:05.410 ID:

さすが親友クラスだな
今までに聞いた友達料の最高額だぞ
47:2017/09/08(金) 02:00:32.008 ID:

俺も8万貰えれば本当の友人以上に友人に徹すると思う
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504801627/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする