宮迫博之「ホテルに2人で入ったけど何もない」

a
1
:2017/08/11(金) 14:31:27.18 ID:

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、生放送で不倫報道について釈明した。
宮迫は番組の中で、ホテルで女性と二人きりになったことを認めたが「何もないです」と不倫関係を否定した。

 宮迫は妻と今回の一件を話し合ったことを明かした上で、妻から「30年近い芸人の能力をかけて誠意をもってしゃべってこいと言われた」と説明。
今後、女性たちとは距離を置く考えを示した。「家族が一番大事。一生かけて償います」と謝罪。「オレにもう来シーズンはない」と謝罪した。

 宮迫は今週発売の「週刊文春」にモデルと別の女性との二股不倫疑惑を報じられた。

 番組の冒頭で、司会の坂上忍(50)が「本当に申し訳ございませんでした」と語ると、隣にいた宮迫は、視聴者に向かって二度、三度と深々と頭を下げた。
宮迫は「(今日は番組に)来たくはなかったけど、嫁に行ってこいと言われた」と釈明した。坂上から「今日は深掘りする」と予告されて番組がスタートした。

 坂上は出演者に「今回の騒動は白ですか、黒ですか」と問いかけたが、アンガールズ田中は「アウト!」と絶叫。坂上は「プロの手口ですね」と笑わせた。宮迫は終始硬い表情だった。

 7月に、女性とホテルで一緒に過ごしたと報道された「疑惑の3日間」について、宮迫は「事実です。僕は酔っぱらって泥酔していた。
酔うとホテルに行くことは何度もやっている。今回は2人きりなった」とホテルに宿泊した事実関係については認めた。

 番組は、芸能界に渦巻く数々の不倫疑惑について討論してきた経緯もあり、金曜日のMCを務める宮迫の疑惑について不問にすることはできなかったものとみられる。

 坂上は前日から宮迫の騒動について取材を受けており、この日の出演について「明日休みたいよ」と話していた。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1870465_m.html?mode=all



2:2017/08/11(金) 14:32:06.89 ID:

松本「正直芸人やってて、こんなに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。
    何のために芸人やんねんやろうと思うと、シクシク泣いちゃう時がある」

8月6日放送のワイドナショーにて

3:2017/08/11(金) 14:32:27.09 ID:

プレステやってたんだっけ?
4:2017/08/11(金) 14:32:27.21 ID:

これは今年イチ酷い言い訳w
5:2017/08/11(金) 14:32:42.46 ID:

このごにおよんで平気でこーゆー嘘をつきやがるのか
20:2017/08/11(金) 14:34:01.57 ID:

>>5
視聴者(おまえら)を馬鹿にしてるよね
6:2017/08/11(金) 14:32:42.68 ID:

奥さんと子供を自殺に追い込むしかないよ
7:2017/08/11(金) 14:32:52.28 ID:

その後、2人とも全裸になったけど何もない
8:2017/08/11(金) 14:33:05.39 ID:

てことは、今井議員も一線超えてなかったんだね
9:2017/08/11(金) 14:33:14.47 ID:

やってないのに会見なんてする必要ないだろ
こいついつまで見え透いた嘘ついてんだ?
10:2017/08/11(金) 14:33:18.10 ID:

( ´艸`)プッ
11:2017/08/11(金) 14:33:20.98 ID:

何もしてないアピールに成功例無し
14:2017/08/11(金) 14:33:48.04 ID:

コレはダメな言い訳だわ
更に追い込みかけられて終了パターン
16:2017/08/11(金) 14:33:52.43 ID:

アフラック降ろされんだろうな
17:2017/08/11(金) 14:33:53.21 ID:

全裸でベロチューして前戯もやったけど挿入してないから一線は超えてない
18:2017/08/11(金) 14:33:56.48 ID:

ネットに書き込みあったんだろ
少なくとも2016年から不倫してる
19:2017/08/11(金) 14:33:59.97 ID:

斉藤由貴並の言い訳だな

21:2017/08/11(金) 14:34:05.44 ID:

芸人っていうかバラエティータレントやろ 
22:2017/08/11(金) 14:34:18.23 ID:

こんな言い訳が罷り通るなら浮気現場差し押さえの写真は全て無効だが果たして(笑)
24:2017/08/11(金) 14:34:30.14 ID:

そもそもホテルに2人で泊まって酒飲むか?
意味わからん
25:2017/08/11(金) 14:34:36.01 ID:

信じる馬鹿はいない
言い訳すんなハゲ
嘘つきが
27:2017/08/11(金) 14:34:53.69 ID:

うそつけ(・∀・)
29:2017/08/11(金) 14:34:56.76 ID:

一夜をともにしたが男女の関係はなかった
こんなことに説明責任はない!
30:2017/08/11(金) 14:34:58.48 ID:

一線越えてないんならいいだろ
34:2017/08/11(金) 14:35:13.27 ID:

一線越えてないと同レベルで無茶すぎる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502429487/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする