櫻井翔 田中聖もかすむ?金髪・へそピ・カラコンの“オラオラ系”だった!

a
1
:2017/06/14(水) 13:20:43.52 ID:

田中聖の逮捕によって、かつて在籍していたKAT‐TUNの名がさかんにメディアに取り上げられている。
結成時のKAT‐TUNは、それこそワイルド&色っぽさ&不良っぽさがセールスポイントだった。

そんな超イケイケ時代のKAT‐TUNが尊敬していたのが、ジャニーズJr.時代の櫻井翔だったというから驚かされる。

「当時の櫻井は金髪でした。ガングロ系の仲間もいたそうです。へそピアス、カラーコンタクト。
KAT‐TUNが衣装で着るような派手なジャージを、櫻井は私生活で好んで着ていたそうです。

とはいえ、そこは慶應ボーイ。育ちの良さは隠しきれなかったとか」(アイドル誌ライター)

 ジャニーズの中でも、櫻井は群を抜くエリート。父は東大法学部卒で、当時は郵政省勤務の国家公務員。
最後は官職トップの事務次官まで上り詰めた。

母は大学教授。妹は成城卒で、日本テレビに入局(すでに退職)。弟は同じく慶應ボーイ。
そんな家庭環境のため、長男の翔が芸能人になったことを、両親は快く思わなかったという。先のライターは続ける。

「親と不仲。さらにJr.時代は、タイプが違う滝沢秀明と比べられたことが不満で、あえて反抗的な態度を取っていた。
振付師の先生にも嫌われており、仲間のJr.たちがふざけていても、櫻井だけ“おまえ、ムカつくんだよ!”と怒鳴られていたほど。

櫻井自身も、大学進学と同時にアイドルを辞めるつもりだったので、わざとやさぐれた態度をとっていたとか。協調性がなかったんです」

今では優等生キャラの櫻井が、10代のころは“ムカつく”存在だったとは、人の運命はわからない。

(北村ともこ)

アサジョ / 2017年6月11日 10時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30970/


2:2017/06/14(水) 13:23:26.98 ID:

いわずもがな
3:2017/06/14(水) 13:23:39.68 ID:

ジャニーズの犯罪

赤坂晃←覚醒剤(2回逮捕)
成田昭次←大麻所持逮捕
田中聖←大麻所持逮捕
稲垣吾郎←公務執行妨害
草なぎ剛←公然わいせつ罪
山下智久←強盗器物破損

4:2017/06/14(水) 13:25:30.64 ID:

>>1
ファンを傘で突く鬼畜ジャニーズ
5:2017/06/14(水) 13:25:58.50 ID:

其れっぽい人を集めたら、本物が混じっていた、それがジャニーズ
6:2017/06/14(水) 13:26:48.65 ID:

本物なんていない歌も演技も三流
それがジャニーズ
8:2017/06/14(水) 13:27:36.93 ID:

オラついてる
9:2017/06/14(水) 13:28:24.00 ID:

傘さんかっこいい
10:2017/06/14(水) 13:28:48.95 ID:

あんな丸い顔してか
11:2017/06/14(水) 13:29:43.65 ID:

へそピは自ら嵐の歌の歌詞にしてるくらいだからな
12:2017/06/14(水) 13:30:05.41 ID:

まだこの話で嵐話題に出すのかw
一年前の今頃も同じ話してた気がする
嵐との話題を無理矢理作って話さないといけない決まりでもあるのか?
13:2017/06/14(水) 13:32:52.36 ID:

前を向いたんですね
14:2017/06/14(水) 13:34:50.17 ID:

しかもヤッターマンだった
15:2017/06/14(水) 13:35:55.01 ID:

ヤリチン翔
17:2017/06/14(水) 13:36:25.19 ID:

20年も前の事を今更言われても。
18:2017/06/14(水) 13:41:03.26 ID:

100円拾ってオラついてるぞ
19:2017/06/14(水) 13:43:59.09 ID:

木更津キャッツアイでしか見たこと無いけれど
スゲー大根だよね
一人だけ圧倒的に浮いていたわ
20:2017/06/14(水) 13:56:42.33 ID:

弟は電通
21:2017/06/14(水) 13:57:49.16 ID:

妹もう日テレ辞めたんか
22:2017/06/14(水) 13:57:58.57 ID:

小出も慶応
23:2017/06/14(水) 14:00:24.74 ID:

育ちは今でも滲み出てないな
25:2017/06/14(水) 14:03:47.66 ID:

今もデブという反抗してるじゃん
26:2017/06/14(水) 14:04:39.88 ID:

オラオラ系? チビで小太りブヨブヨじゃあ格好つかんだろ
27:2017/06/14(水) 14:09:12.16 ID:

ファンを傘で突いたことで有名
28:2017/06/14(水) 14:09:59.05 ID:

知ってる
29:2017/06/14(水) 14:11:29.28 ID:

タトゥーがなければよろし。
30:2017/06/14(水) 14:13:22.76 ID:

サンチェ先生?
31:2017/06/14(水) 14:13:26.72 ID:

あーあのとっちゃん坊やか
33:2017/06/14(水) 14:14:27.84 ID:

生まれた瞬間からイージーモードだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497414043/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする