ユースケ悪ノリ「新司会者」宣言でFAX殺到…イノッチと謝罪する事態に

1:2017/07/14(金) 11:21:44.30 ID:

「あさイチ」ユースケ悪ノリ「新司会者」宣言でFAX殺到…イノッチと謝罪する事態に
2017年7月14日 11:04
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/14/kiji/20170714s00041000142000c.html

 タレントで俳優のユースケ・サンタマリア(46)が14日、NHKの「あさイチ」(月~金曜前8・15)にゲスト出演。相変わらずのテキトー発言で視聴者を混乱させた。

 番組冒頭、「新司会者のユースケサンタ・マリアです。 本日のプレミアムトーク、ゲストはイノッチ!!」と同番組のMCであるV6の井ノ原快彦(41)をゲストとして紹介し、ニヤリ。井ノ原も「どうぞよろしくお願いします」と応じ、その後もユースケが「イノッチの突然の降板、びっくりしましたね」などと話を続けた。自然に話を続けるユースケに、井ノ原も「8年になるんですけど…降板して、すぐにゲストなんですね」と困惑する中、井ノ原の相棒、同局の有働由美子アナウンサー(48)までも「私は残ったんですか?」と話を合わせ、トークを進行。有働アナからの「ユースケさんはどういう経緯で新司会になったんですか?」との問いに、ユースケは「バーターです。事務所違うんですけどね。雰囲気が似てるってだけです」とテキトートークで笑わせた。


3:2017/07/14(金) 11:23:07.72 ID:

夕陽のドラゴンからこんなやん
14:2017/07/14(金) 11:26:04.72 ID:

>>3
スペースシャワー懐かしい。。。
4:2017/07/14(金) 11:23:09.58 ID:

世の中馬鹿が多い
5:2017/07/14(金) 11:23:24.94 ID:

躁鬱
6:2017/07/14(金) 11:23:31.53 ID:

ぷっすま終わっちゃうから必死なんすよ俺
7:2017/07/14(金) 11:23:50.94 ID:

は?こんなんで謝罪することないわ
もともとふざけたことする番組じゃん
8:2017/07/14(金) 11:24:10.48 ID:

NHKの解体 まだぁー?
9:2017/07/14(金) 11:24:38.32 ID:

FAX・・・
10:2017/07/14(金) 11:24:44.93 ID:

クレーマーの婆には冗談が通じないからな
11:2017/07/14(金) 11:24:49.59 ID:

わざわざ抗議するのは年寄りとかNHKの方法内容をいちいち監視してる人達だろうな
12:2017/07/14(金) 11:25:53.27 ID:

じゃあユースケは罰としてサクサクを復活させてまたMCな
13:2017/07/14(金) 11:25:57.85 ID:

簡単に謝罪すんなよ
オマエラが逃げ腰だからバカが寄ってくる
16:2017/07/14(金) 11:26:22.69 ID:

大泉洋に全て奪われた人
17:2017/07/14(金) 11:26:38.00 ID:

木梨憲武死去フェイクに比べたら軽いな
18:2017/07/14(金) 11:28:15.90 ID:

FAX?
シャレの分からないババァの仕業か?
19:2017/07/14(金) 11:28:27.93 ID:

草薙との番組も打ち切りになるし
鬱だから、新規のレギュラー仕事はこない
20:2017/07/14(金) 11:28:31.31 ID:

お前は高田純二にはなれないんだよ
22:2017/07/14(金) 11:28:46.46 ID:

視聴者がバカすぎて冗談も言えない(‘・ω・’)
24:2017/07/14(金) 11:29:31.65 ID:

鬱の薬のせいでハイテンションなんちゃう?
26:2017/07/14(金) 11:30:23.96 ID:

クレーマーはババァってわかんだね
28:2017/07/14(金) 11:31:05.22 ID:

ユースケって癌でも患ってそうな老け方だな
46とは思えん
正直キモい
29:2017/07/14(金) 11:31:16.93 ID:

NHKが馬鹿なんだよ
30:2017/07/14(金) 11:31:25.74 ID:

ぷっすまじゃねえんだからさ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499998904/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする