ハゲは金があっても治すことは出来ないと完全に証明される ソースはミスチル


1
:2017/07/15(土) 11:37:05.21 ID:

今年5月で結成25周年を迎えたロックバンド、Mr.Children(ミスターチルドレン)。
ボーカルの桜井和寿(47)を中心に人気は世代を超えており、現在は6月10日から始まったミスチル史上最大規模の全国ツアー「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25」の真っ最中。
どの会場もファンの熱気であふれかえっているというが、今月5日、京セラドーム大阪で行われたライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。

「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ~ッ!という悲鳴が同時に上がりました。
桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかったそうで、「桜井さんがサラサラの髪をかきあげるしぐさが好きだったんですが、髪に触ることもありませんでした。
なんだか悲しい気持ちになってしまい、ミスチルが仲の良いスピッツのロビンソンを歌うなどせっかく盛り上がるいいライブだったのに、髪が気になってイマイチ耳に入ってきませんでした(涙)」。

桜井も47歳といえばリッパな中年。
歌声は円熟味を増して磨きがかかっているが、寄る年波には勝てず。
リアル「ハゲしいな!桜井くん」(注・若ハゲの家系に生まれた主人公・桜井弘也の奮闘を描いた高倉あつこの人気コミック)になってしまったようだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503/2


2:2017/07/15(土) 11:37:39.23 ID:

運命を受け入れろ
3:2017/07/15(土) 11:37:56.50 ID:

っていうか、かつらメーカーの世話にならなかった理由って何なの?
5:2017/07/15(土) 11:38:34.92 ID:

月収2億円くらいのルーニーが植毛しかないんだから、もう方法ないことバレちゃってる
6:2017/07/15(土) 11:38:35.62 ID:

このハゲえええええ
7:2017/07/15(土) 11:38:36.45 ID:

なんでミノキシジルとフィンペシア使わないの?
8:2017/07/15(土) 11:38:45.97 ID:

髪なき詩
9:2017/07/15(土) 11:38:53.21 ID:

孫正義で十分だろ
あいつ家が建つくらいの金使ったって言ってたぞ
10:2017/07/15(土) 11:40:24.91 ID:

あかんか

でも若い頃の写真でも予兆あるね

11:2017/07/15(土) 11:40:31.18 ID:

肌色男子だろ
12:2017/07/15(土) 11:40:32.14 ID:

髪チル
13:2017/07/15(土) 11:40:52.38 ID:

このことに関しては孫正義が最上だろう。
14:2017/07/15(土) 11:41:07.22 ID:

孫正義がフサフサになってない時点で
15:2017/07/15(土) 11:41:09.88 ID:

夢くらい見させろよ
17:2017/07/15(土) 11:41:59.60 ID:

稲葉に相談すればいいのに
19:2017/07/15(土) 11:43:03.62 ID:

髪散りぬ
髪ぞ散りぬる
髪こそ散りぬれ
20:2017/07/15(土) 11:43:35.18 ID:

ハゲは経営資源
21:2017/07/15(土) 11:43:42.52 ID:

現実は無慈悲である
22:2017/07/15(土) 11:43:47.28 ID:

薬使わないだけやん
23:2017/07/15(土) 11:44:05.67 ID:

ミスチル
ハゲチョル
25:2017/07/15(土) 11:47:00.43 ID:

ルーニーどう説明するん?
27:2017/07/15(土) 11:48:25.81 ID:

剃っちゃえよ
ツルツルでもバラード歌えるだろ
28:2017/07/15(土) 11:50:13.47 ID:

ハゲなのに ハゲなのに
ため息 また一つ ♪
30:2017/07/15(土) 11:50:59.46 ID:

スーパーミリオンヘアーがあるから(震え声)
57:2017/07/15(土) 11:57:55.12 ID:

とどまることを知らない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500086225/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする