夏をエアコン使わずに乗り切ろうと思ってるやつwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/07/03(月) 06:39:37.06 ID:

2年前に部屋備え付けのエアコン壊れて以来扇風機だけでやってるわ


2:2017/07/03(月) 06:39:54.59 ID:

そもそもエアコンがない
3:2017/07/03(月) 06:40:09.75 ID:

エアコン付けなかったらどうなるか知ってる?
4:2017/07/03(月) 06:40:12.59 ID:

冷蔵庫も3年前に壊れて夏は地獄やで
5:2017/07/03(月) 06:41:31.74 ID:

ワイは去年まで4年間扇風機で耐えたが地獄やったで
今年は結婚するから彼女と新居に引っ越しや
6:2017/07/03(月) 06:42:33.53 ID:

今年からエアコン付けたらくそ快適やわ
7:2017/07/03(月) 06:42:42.38 ID:

修行僧か何か?
8:2017/07/03(月) 06:43:15.60 ID:

買えよ
12:2017/07/03(月) 06:44:02.07 ID:

>>8
エアコンは高いんやぞ
しかも取り付けもせんとあかん
9:2017/07/03(月) 06:43:16.45 ID:

真冬に全裸でいるようなものだぞ
10:2017/07/03(月) 06:43:36.11 ID:

DIYで作ればええねん
扇風機に銅管つけて保冷剤使ってできるで
どれくらい涼しいかは知らんが
クーラーボックスとかあればできるで
11:2017/07/03(月) 06:43:58.75 ID:

夜の暑さはスーパーでアイス一個買ってドライアイス山ほど貰ってくるムーブで乗り切れ
32:2017/07/03(月) 06:51:45.41 ID:

>>11自殺かな?
13:2017/07/03(月) 06:44:53.30 ID:

もう一週間ぐらいつけっぱなしや
14:2017/07/03(月) 06:45:03.14 ID:

エアコンぶっ壊れたから勝手に処分したが新しいのに変えても問題ないよな?ちな賃貸
16:2017/07/03(月) 06:46:06.53 ID:

>>14
さすがに勝手にやったらあかんやろ
19:2017/07/03(月) 06:47:26.09 ID:

>>16
まじか大家に報告して謝って新しいの付けりゃええよな
21:2017/07/03(月) 06:48:16.09 ID:

>>19
大家に言って大家に修理させるもんやで
22:2017/07/03(月) 06:48:29.22 ID:

>>19
大家に言えばただじゃね?
15:2017/07/03(月) 06:45:57.26 ID:

昨日から流石につけたわ
17:2017/07/03(月) 06:46:33.19 ID:

エアコン無い場合はどうすればいいんでしょうか
18:2017/07/03(月) 06:46:35.07 ID:

俺の部屋もクーラーないけど、扇風機の風を壁にブチ当ててなんとか清涼感を演出してる
20:2017/07/03(月) 06:48:09.63 ID:

冬は布団被ってればええけど夏は電気に頼るしかない
23:2017/07/03(月) 06:49:13.72 ID:

電気代100円/日もかからんやろ
快適は金で買えるぞ
30:2017/07/03(月) 06:50:24.55 ID:

>>23
ぜってぇ嘘だわ
24:2017/07/03(月) 06:49:30.29 ID:

ワイもここ数年扇風機だけやで
昼乗り切れば割といける
25:2017/07/03(月) 06:49:33.45 ID:

ワイの部屋は汚すぎて修理業者も入れられんから大家に相談もできんわ
26:2017/07/03(月) 06:49:42.72 ID:

まじで?
それしかかからんの?
28:2017/07/03(月) 06:50:12.84 ID:

毎年そうだから 暑くなったら水浴び
29:2017/07/03(月) 06:50:24.53 ID:

エアコン付かない部屋なんだよ
33:2017/07/03(月) 06:51:46.78 ID:

ワイもや
ただpcが怖い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499031577/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする