「高一ミスコン2017」のグランプリ 日本一かわいい高1女子に 佐世保市

1:2017/08/23(水) 12:12:27.71 ID:

日本一かわいい高校1年生を決める「高一ミスコン2017」のグランプリに、
佐世保市の九州文化学園高1年、吉田莉桜さん(15)が輝いた。
女子中高生に人気のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになる特典も獲得。
「今でも信じられない。将来は芸能界で活躍できるモデルを目指したい」と笑顔を見せた。

高一ミスコンはイベント企画を手掛ける東京の企業などが主催。
全国から約3500人の応募があり、書類や面接、会員制交流サイト(SNS)による審査などがあった。

幼いころからモデルになることを夢見ていた。
母から高一ミスコンの存在を知らされ、迷わず応募した。

しかし当初は自信が持てずに辞退も考えた。
SNSによる審査ではツイッターのリツイート(転載)数やフォロワー数などを競ったが、
都市部の女子高校生が自分と桁違いの数字を出し、がくぜんとした。
それでも「必ずいい経験になるはず」と前を向いた。

3日に東京で開かれた最終審査では、あまりの人の多さに緊張。
「頭が真っ白になり、自己PRで何を話したか思い出せない」と振り返った。

今後は学業と両立させながら、予選が免除となる「女子高生ミスコン」でグランプリ獲得を目指す。
「美意識を高めてもっと頑張らないといけない。
 地方からモデルを目指す人に憧れてもらえる存在になりたい」と語った。

写真:高一ミスコンでグランプリを獲得した吉田さん

以下ソース:長崎新聞 2017年8月23日
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2017/08/23091120052237.shtml



3:2017/08/23(水) 12:18:01.96 ID:

ネバダたんはとっくに二十歳越え
4:2017/08/23(水) 12:25:39.27 ID:

12年に1人の逸材
8:2017/08/23(水) 12:29:09.95 ID:

昭和の香りがする
9:2017/08/23(水) 12:40:47.92 ID:

人材不足。
10:2017/08/23(水) 12:45:13.93 ID:

早見優
11:2017/08/23(水) 12:54:25.79 ID:

首ちょんぱも佐世保だからな、見た目じゃわからん
15:2017/08/23(水) 13:05:45.17 ID:

どんな変な子が選ばれたのかと思ったらまともなんだね。
16:2017/08/23(水) 13:08:51.84 ID:

微妙
17:2017/08/23(水) 13:22:19.36 ID:

もっと大きい画像をくれ
あと水着に..
18:2017/08/23(水) 13:22:50.64 ID:

うちの娘といい勝負だ。
19:2017/08/23(水) 13:31:52.06 ID:

こういうコンテストに可愛いのは出ない
20:2017/08/23(水) 13:32:37.03 ID:

天使のたまごはよ
23:2017/08/23(水) 13:48:47.32 ID:

ハードル上げすぎるとダメ。かわいすぎるビールの売り子くらいの紹介がちょうどいい。
25:2017/08/23(水) 14:25:33.20 ID:

高一ミスコンなんだからそりゃ可愛い高校一年生がグランプリ獲得するんだろ
26:2017/08/23(水) 14:32:29.39 ID:

 
佐世保市 = サセボボしぃ
27:2017/08/23(水) 14:43:36.98 ID:

>>1
チェンジ!
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1503457947/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする