都会って高級車がまるで普通車かのように山ほど走ってるけど何で?

a
1
:2017/06/29(木)20:35:51 ID:

例えば田舎じゃBMWなんて滅多に見なかったが
都会なら毎日普通に見る
フェラーリクラスでさえ週1くらいでは見る


2:2017/06/29(木)20:36:27 ID:

そら富が集積しているからな
3:2017/06/29(木)20:36:48 ID:

>>2
にしても多すぎだと思うの
7:2017/06/29(木)20:37:23 ID:

>>3
地価を考えたら普通にわかる思う
11:2017/06/29(木)20:38:13 ID:

>>7
地価ってそこまで収入と連動してなくないか?
むしろ地価のせいで家賃などに金が吸い取られて余裕が出ないはず
14:2017/06/29(木)20:39:18 ID:

>>11
賃貸人がたくさんいるってことは不動産で不労所得得ている者もたくさんいる
4:2017/06/29(木)20:36:53 ID:

>>2
富田とか富沢とか富井とか…?
5:2017/06/29(木)20:37:02 ID:

半分くらい田舎物が自慢する為に走ってるからな
6:2017/06/29(木)20:37:15 ID:

何で主婦がベンツ乗ってスーパー来てんだよ
12:2017/06/29(木)20:38:17 ID:

>>6
そのレベルならそこそこの地方都市でも珍しくない
8:2017/06/29(木)20:37:36 ID:

スーパー
9:2017/06/29(木)20:37:40 ID:

それだけ都会は悪い奴がいっぱいいるって事よ
13:2017/06/29(木)20:38:49 ID:

>>9
やっぱ都会って怖いところなんだな
10:2017/06/29(木)20:37:41 ID:

うちの近くも多いねぇ、ドイツ車。
最近、安くなってるのかもしれないねぇ。
15:2017/06/29(木)20:39:35 ID:

IT系の人材斡旋業とかが、借りた金で買うらしいぞ。
16:2017/06/29(木)20:41:19 ID:

東京住んでるとベンツが特別な車に思えなくなってくる
18:2017/06/29(木)20:41:36 ID:

>>16
それよ
おそろしいわ
19:2017/06/29(木)20:42:03 ID:

>>16
京阪神や中京圏でも同じ
17:2017/06/29(木)20:41:35 ID:

月極駐車場が渋谷で5万とか
そんなとこにボロイ普通車止めるかい?
20:2017/06/29(木)20:42:13 ID:

ベンツやBMWはよく見るけど
ベントレーとかリンカーンとかフェラーリとか見ると
こいつ何してるんやろか?とは思う
21:2017/06/29(木)20:42:21 ID:

俺より収入だいぶ低いはずだけど同僚BMW乗ってるしなあ
22:2017/06/29(木)20:43:52 ID:

ベンツやBMWは大手のサラリーマンやってりゃ地方では普通に乗れる
23:2017/06/29(木)20:44:13 ID:

ベンツやBMWなら田舎でも見る
ポルシェとかは田舎だと見ない
24:2017/06/29(木)20:44:42 ID:

田舎にとっての普通車が
都会にとっての安いベンツやBMW
25:2017/06/29(木)20:45:19 ID:

>>24
まさにそんな感じがあるな
26:2017/06/29(木)20:45:26 ID:

お迎えリムジンは見ないやろ?
27:2017/06/29(木)20:46:11 ID:

車も年代や型で価格全然違う

ベンツと言えば聞こえはいいが50万で買えるベンツもある

28:2017/06/29(木)20:46:26 ID:

ベンツ・BMW→収入ええんやろな、うらやましい
ルノー・プジョー・ミニ・ビートル→なかなかいい趣味してるねえ
フェラーリ・ポルシェ・その他高級車→悪い事いっぱいしとるんやろな
29:2017/06/29(木)20:46:53 ID:

縦目と四角目じゃないと嫌です!
30:2017/06/29(木)20:48:07 ID:

フェラーリやランボルギーニも結構見るぞ。
31:2017/06/29(木)20:48:32 ID:

縦目→お金持ち
四角目→自由業

それ以降・・・社用車?

32:2017/06/29(木)20:48:58 ID:

>>31
そう言う表現があんだな
47:2017/06/29(木)20:54:47 ID:

羨ましいのは維持できること
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498736151/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする