松居一代「私は病気にはなっておりません」 ブログで電気代領収書をアップ

a
1
:2017/06/30(金) 10:02:35.75 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000035-dal-ent
デイリースポーツ

 タレントの松居一代が30日、ブログを更新し、1年5カ月にわたって尾行されているとつづったことに「尾行の件ですが これはまぎれもなく真実です。私は病気にはなっておりません」と改めてつづった。

 ブログは「尾行の真実を語る」のタイトルで更新。2枚の電気代の領収書をアップすると「夜電気を使っていたころの電気代は37956円 しかし一切夜に電気を使わなくなったことで12897円 約3分の1に減額しています」とつづった。

 松居は27日に更新したブログで、1年5カ月にわたって尾行されており、身を守るために夜は自宅で一切電気を使わない生活をしているとしていたが「尾行から逃れているこの1年5カ月 一夜も、電気をつけたことはありません 文明社会に、身をおきながら 夜は真っ暗な家で生活しています」「何ごとも証拠は大切です。よって電気代の領収書をアップさせていただきました」とつづっていた。


2:2017/06/30(金) 10:03:26.43 ID:

皆さん自分ではそう言うんですよ
4:2017/06/30(金) 10:03:35.65 ID:

つまり先天性だったと
5:2017/06/30(金) 10:03:38.89 ID:

で?
6:2017/06/30(金) 10:03:41.49 ID:

病気と気付かない病気
7:2017/06/30(金) 10:03:43.29 ID:

病識がないのは糖質の特徴
8:2017/06/30(金) 10:03:47.57 ID:

照明使わなくて1万越えてるのかよ
さすがセレブだな
9:2017/06/30(金) 10:03:52.79 ID:

イミフ
10:2017/06/30(金) 10:03:54.58 ID:

尾行っていうのが「マスコミに」っていうことなら、そうなのかもしれない
11:2017/06/30(金) 10:04:02.97 ID:

大丈夫か
12:2017/06/30(金) 10:04:06.70 ID:

おまえのなかではそうなんだろうな
13:2017/06/30(金) 10:04:12.48 ID:

そこがおかしいって言ってるわけじゃないことに気付かないのがヤバイ
14:2017/06/30(金) 10:04:16.39 ID:

病気だな
15:2017/06/30(金) 10:04:18.58 ID:

金払ってメディアに取り上げてもらってるように見えるんだが。
16:2017/06/30(金) 10:04:18.61 ID:

ギフハブやろ。知ってるよ。
17:2017/06/30(金) 10:04:20.62 ID:

電気代が安くなったことが尾行されてる証拠???
18:2017/06/30(金) 10:04:31.39 ID:

それは、夜に電気を消している証拠です
19:2017/06/30(金) 10:04:43.58 ID:

家族はどうしてるの?
怖い((((;゜Д゜)))
20:2017/06/30(金) 10:04:44.25 ID:

話がかみあってないガクブル
21:2017/06/30(金) 10:04:45.80 ID:

オール電化なのかどうか言及しろよ
22:2017/06/30(金) 10:04:47.78 ID:

糖質
23:2017/06/30(金) 10:04:50.88 ID:

家はエアコンがんがん使っても6000円/月くらいなんだけどw
24:2017/06/30(金) 10:05:07.98 ID:

と、意味不明な言動を繰り返しております
26:2017/06/30(金) 10:05:11.98 ID:

松居 「真っ暗な中で生活してる!」
世間 「病気だわ」
松居 「病気じゃない!電気代が証拠!」
世間 「・・・・・・」
27:2017/06/30(金) 10:05:21.57 ID:

俺んちなんか電気代1826円やったぞ
もっと節約しろ屑野郎
28:2017/06/30(金) 10:05:23.67 ID:

金持ってるんだから警備雇えよ
じつは投資に失敗して金ないんじゃねぇのか
29:2017/06/30(金) 10:05:30.85 ID:

>>1
言動一つ一つが怖いわ…
30:2017/06/30(金) 10:05:33.49 ID:

意味がわからない
32:2017/06/30(金) 10:05:46.01 ID:

ギフハブからは逃れられない
37:2017/06/30(金) 10:06:43.52 ID:

わかったから おクスリ飲んで寝ててくれる?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498784555/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする