警察犬お手柄 ベランダに残した靴のにおいから犯人逮捕

a
1
:2017/06/30(金) 12:15:12.51 ID:

マンションの隣に住む女性の部屋に侵入し、わいせつ行為をしてケガをさせたとして、38歳の男が逮捕された。警察犬のお手柄だった。

 警視庁によると、強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕された会社員の
多和田栄治容疑者は20日、東京・江東区の自宅マンションの6階で、隣に住む
40代の女性の部屋にベランダ伝いに侵入し、女性を押し倒すなどわいせつな行為をしてケガをさせた疑いが持たれている。

 女性が大声をあげたため多和田容疑者は玄関から逃走したが、
ベランダには靴が残されていて、その臭いを追跡した警察犬が、多和田容疑者が
階段をのぼって踊り場から隣のビルに乗り移ったことを突き止め、屋上に
潜んでいるところを発見したという。

 調べに対し、多和田容疑者は「暴行目的ではない」と容疑を一部否認しているという。
http://www.news24.jp/articles/2017/06/30/07365659.html


2:2017/06/30(金) 12:15:40.90 ID:

臭かった
3:2017/06/30(金) 12:16:34.51 ID:

きもいおっさんの末路
4:2017/06/30(金) 12:16:54.86 ID:

ふーん、やるじゃん
5:2017/06/30(金) 12:17:05.91 ID:

くさそう
6:2017/06/30(金) 12:17:12.37 ID:

>階段をのぼって踊り場から隣のビルに乗り移ったことを突き止め、屋上に
>潜んでいるところを発見したという。

プレデター2かよ

7:2017/06/30(金) 12:17:37.60 ID:

ジミーが一言↓
8:2017/06/30(金) 12:18:17.41 ID:

ちょっとやかましい弁護士が出てきたら警察犬の証拠能力なんか一瞬で吹っ飛ぶよ。
10:2017/06/30(金) 12:20:57.37 ID:

>>8
沢口靖子が分析して上川隆也が捜査するから大丈夫じゃない?
12:2017/06/30(金) 12:22:17.86 ID:

>>8
居所を見つけただけだが
17:2017/06/30(金) 12:25:38.99 ID:

>>8
吹っ飛ぶよ。
9:2017/06/30(金) 12:18:37.81 ID:

ジミー「ゥヴォエッ」
ハマタ「ンナハハハ」
15:2017/06/30(金) 12:24:56.62 ID:

>>9
ヘイポーの靴だったのか
11:2017/06/30(金) 12:21:13.76 ID:

手つなぎ警察犬のその後がどうなったかとても気になる
震災前の福島だったんだよな
13:2017/06/30(金) 12:22:20.96 ID:

すげぇ
警察犬使えるじゃん
14:2017/06/30(金) 12:23:10.75 ID:

靴を脱いだw
しっかりマナーは守るようだな
16:2017/06/30(金) 12:25:03.36 ID:

40代女性
18:2017/06/30(金) 12:26:01.84 ID:

感謝状貰えるかな
19:2017/06/30(金) 12:26:23.34 ID:

こういうのって犬が証言台に立つの?
どうやって証拠能力担保してるんだろう
20:2017/06/30(金) 12:27:00.79 ID:

お犬様かわいそう
21:2017/06/30(金) 12:27:03.46 ID:

動物虐待
22:2017/06/30(金) 12:30:58.23 ID:

>>「暴行目的ではない」と容疑を一部否認
どんな目的だったのか気になる
27:2017/06/30(金) 12:36:03.63 ID:

よほど臭かったに違いない
29:2017/06/30(金) 12:40:46.71 ID:

まあそんだけ近くならな
警察犬なんか基本方角くらいしかわからんし
30:2017/06/30(金) 12:43:56.97 ID:

くんくん…クッサー…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498792512/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする