女同士が会った時に、あああ~~○○ちゃん~~!とかいって手握り合ったりするやつ

a
1
:2017/06/30(金) 18:29:05.635 ID:

ぜったい嘘だよね??


2:2017/06/30(金) 18:29:52.690 ID:

あれは「そうすると可愛らしく見える」という打算が染み付いた生物だから
4:2017/06/30(金) 18:31:30.483 ID:

>>2
ここまでひねくれてるの見ると笑う
5:2017/06/30(金) 18:32:43.694 ID:

>>4
じゃあお前は男友達と会った時に手を握り合うのか?
写真を撮るときに口を隠したり、ピースサインで顎を隠したりするのか?
6:2017/06/30(金) 18:34:59.170 ID:

>>5
どう育ったら女をここまで憎めるんだよ
3:2017/06/30(金) 18:31:28.250 ID:

あれ同じテンションじゃないと以降ハブという恐怖の儀式だろ
8:2017/06/30(金) 18:35:34.744 ID:

でも実際あれ見るとおちんちんイライラしてくるよね
10:2017/06/30(金) 18:37:10.016 ID:

あれ羨ましい
男の子同士もやりたい
13:2017/06/30(金) 18:37:50.125 ID:

>>10
中性的な顔した芸の友達は抱きついてくるぞ
18:2017/06/30(金) 18:38:37.866 ID:

>>13
なんかカバちゃんやりそう
12:2017/06/30(金) 18:37:49.076 ID:

新手のロックアップで力量を測ってる
マウンティング合戦の序盤
14:2017/06/30(金) 18:37:52.136 ID:

力比べだろ
16:2017/06/30(金) 18:38:28.912 ID:

面倒くさそう
17:2017/06/30(金) 18:38:31.874 ID:

ああいうのの後にその子の悪口言うから困る
24:2017/06/30(金) 18:44:59.554 ID:

男子高校生の日常で見た
26:2017/06/30(金) 18:45:14.096 ID:

もう遺伝子レベルでそういう胡散臭い生き物なんだよあいつらは
28:2017/06/30(金) 18:46:55.888 ID:
29:2017/06/30(金) 18:47:41.736 ID:

手握り合ったりするほど仲いいなら日ごろ連絡取り合ってそこまで感極まらんはずだからな
ノート広げたらたまたま1000円札が挟まってるのが見つかったときくらいだろこんなリアクションするの
31:2017/06/30(金) 18:50:02.228 ID:

それ挨拶し終わったあとが面白いんだよ

二人とも背を向けた瞬間顔が無になって歩きだす

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498814945/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする