LINE初めたばかりの新人に既読無視されたので文句言ったら

a
1
:2017/04/11(火)10:03:17 ID:

「こんなくだらないことで文句言われなきゃならんのか」と言われたんだが何なん?
既読無視する方が悪いやろうが


2:2017/04/11(火)10:03:44 ID:

キモ
4:2017/04/11(火)10:04:08 ID:

見はしたけど忙しかったんやろ
5:2017/04/11(火)10:04:14 ID:

読んだだけマシだろ
6:2017/04/11(火)10:04:35 ID:

新人がまとも定期
7:2017/04/11(火)10:04:41 ID:

どんな内容やったん?
8:2017/04/11(火)10:05:04 ID:

内容による
9:2017/04/11(火)10:06:36 ID:

LINEで返事を求めるような連絡をする方が間違いだぞ
10:2017/04/11(火)10:07:55 ID:

いっつも思うんやがLINEとかの既読機能をなんでうまくつかえないん?
むしろその既読の文字が返信みたいなもんやん
21:2017/04/11(火)10:12:18 ID:

>>10
これ。連絡だけなら既読作るから返事要らんだろ。
11:2017/04/11(火)10:08:24 ID:

これでまともとか頭おかしいだろ
LINEやるなら返事ぐらい返して当然だろ
挙句に「1さんは病院で頭見てこい」とまでボロクソ言われたんやが
常識も知らんのかよゆとりは
12:2017/04/11(火)10:09:27 ID:

>>1さんは病院で頭診てもらったほうがいい
13:2017/04/11(火)10:09:34 ID:

ルールとして定めておいたほうがいいんじゃなかろうか
LINEの返事は5分以内とか
既読無視は懲戒解雇とか
18:2017/04/11(火)10:11:18 ID:

>>13
労働契約法「懲戒解雇は無効だぞ」
14:2017/04/11(火)10:09:40 ID:

さすがに新人が頭病院で見てこいとか暴言吐かんやろ…
絶対嘘だわ
15:2017/04/11(火)10:10:23 ID:

LINEなんかやるなよ
17:2017/04/11(火)10:11:03 ID:

新人に舐められすぎぃ!
19:2017/04/11(火)10:11:28 ID:

普通は返事返すよな。
20:2017/04/11(火)10:11:51 ID:

いやマジで言われたんや
マジでこんな事言われるとは思ってなかったんや
22:2017/04/11(火)10:13:11 ID:

イッチも新人も一緒に病院で頭診てもらうんやで
23:2017/04/11(火)10:13:15 ID:

いや既読してるんやから無視やないやろ
24:2017/04/11(火)10:13:32 ID:

イッチ「明日8時集合や!」
新人「ほーん」キドクムシー

イッチ「明日8時集合やけど大丈夫か?」
新人「平気やでー」ヘンシン

25:2017/04/11(火)10:14:22 ID:

既読するなら返事ぐらいして当然やろ
こんなんLINEの常識やろうが
26:2017/04/11(火)10:14:59 ID:

>>25
31:2017/04/11(火)10:17:03 ID:

>>25
LINEの常識は流石に草
27:2017/04/11(火)10:15:18 ID:

所詮はお前の中だけの常識定期
28:2017/04/11(火)10:15:39 ID:

既読無視しまくってるけど特に問題になったことないわ
29:2017/04/11(火)10:16:20 ID:

スクショはらんってことはそういうことやろ
解散
30:2017/04/11(火)10:16:38 ID:

イッチは先輩として既読が付かない読み方を教えてから威張るべき
35:2017/04/11(火)10:18:04 ID:

なぜおんJには定期的にこういうのが現われるのか
37:2017/04/11(火)10:18:54 ID:

LINE既読無視されて腹いせにおんJにスレ立てするような上司とか嫌ンゴねえ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491872597/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする