減 ら な い う っ か り ミ ス

a
1
:2017/09/22(金)22:06:31 ID:

下 が り 続 け る 評 価



2:2017/09/22(金)22:06:53 ID:

乱 れ る 集 中 力
3:2017/09/22(金)22:07:15 ID:

真 性 ガ イ ジ 扱 い
4:2017/09/22(金)22:07:37 ID:

自 己 嫌 悪 の 毎 日
5:2017/09/22(金)22:07:56 ID:

馬 鹿 よ 貴 方 は
6:2017/09/22(金)22:08:05 ID:

無 職 ま っ し ぐ ら
7:2017/09/22(金)22:08:15 ID:

毎 日 襲 い 来 る 不 安
8:2017/09/22(金)22:08:21 ID:

ちゃうぞ
ギリギリ健常者の無能扱いされるんやぞ
ガイジ扱いなんかしてくれへんぞ
9:2017/09/22(金)22:09:05 ID:

>>8
ど う せ い ま に 捨 て ら れ る
10:2017/09/22(金)22:09:35 ID:

おんjする時間あるならミス無くすよう努めればええのに
だから甘えって言われるんやで
15:2017/09/22(金)22:10:15 ID:

>>10
そ う 思 っ て 何 年 経 っ た こ と か
11:2017/09/22(金)22:09:43 ID:

自 分 で 自 分 が 信 用 な ら な い
12:2017/09/22(金)22:09:55 ID:

うっかりミスした時の上司の目の冷たさよ
13:2017/09/22(金)22:10:10 ID:

ワイお前みたいな状況になったから仕事辞めたで
もう人生諦めようや、どうせ失敗作やねん
14:2017/09/22(金)22:10:13 ID:

なんでメモしないの?
メモしたのにわからないの?
わからないならなんですぐ訊かないの?
やる気あんの?
24:2017/09/22(金)22:14:16 ID:

>>14
胃が痛くなるンゴオオオオオ
16:2017/09/22(金)22:10:35 ID:

治 ら な い 腹 痛
17:2017/09/22(金)22:11:00 ID:

無 駄 な 動 き が 多 い
18:2017/09/22(金)22:11:36 ID:

漏 れ た う ん こ 戻 ら ぬ 日 々
19:2017/09/22(金)22:12:06 ID:

周 り は 良 い 人 俺 ダ メ な 人
20:2017/09/22(金)22:12:09 ID:

指 差 し 確 認 忘 れ る な
21:2017/09/22(金)22:12:52 ID:

だ か ら こ そ 堪 え る 自 分 の ダ メ っ ぷ り
22:2017/09/22(金)22:13:19 ID:

なんで迷惑かけながら何年も働けるんや?
23:2017/09/22(金)22:13:29 ID:

自 分 に イ ラ イ ラ 毎 日 イ ラ イ ラ
26:2017/09/22(金)22:14:25 ID:

意 気 込 む 気 持 ち に 追 い 付 か な い 結 果
27:2017/09/22(金)22:14:42 ID:

相当追い詰められとるな
悪いこと言わんから転職したらどうや(スレタイガン無視)
30:2017/09/22(金)22:15:10 ID:

>>27
無能はどこ行っても変わらんやろ
28:2017/09/22(金)22:14:45 ID:

並 行 し て で き な い か ら 後 回 し に し て忘 れ る
33:2017/09/22(金)22:16:05 ID:

>>28
空 白 す ら ま と も に 空 け ら れ な い 
29:2017/09/22(金)22:14:48 ID:

全てはお前の行いが返ってきた結果なんやで
31:2017/09/22(金)22:15:39 ID:

イッチ相当追い詰められとるやん
悪いこと言わんから転職するかしばらく休職した方がええで
34:2017/09/22(金)22:16:14 ID:

>>31
そ ん な 金 が ど こ に あ る
35:2017/09/22(金)22:16:26 ID:

>>31
根っからの無能は休んだとこで無能や
イッチの話を見ると、根っからの無能や
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506085591/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする