トランスジェンダーの男性、第1子を妊娠・・・米


1
:2017/06/09(金) 17:14:26.16 ID:

米オレゴン州に住むトランスジェンダーの男性が、男性のパートナーとの間に第1子を妊娠したことを9日までに明らかにした。7月には男の子が生まれる予定だ。

妊娠を明らかにしたトリスタン・リーズさん(34)は、出生時は女性だったといい、「オリジナルパーツ」は残しておいたと説明する。「自分の身体は素晴らしいと思い、生まれながらの贈り物だと感じている。そこでホルモンや身体改造を通じて、生き続けていくために必要な変更を施した」。フェイスブックに投稿したビデオの中で、リーズさんはそう打ち明けた。

「子宮があって、子どもを妊娠できる男性であることに問題はない。それで男性らしさが損なわれるとは思わない。自分がたまたま、妊娠できる男性だったというだけ」

出産に備えて男性ホルモンの服用は数カ月前から中止した。妊娠が分かった時には大喜びしたというリーズさんだが、通勤や買い物の際は、否定的な感情を抱かれないよう、突き出たお腹を覆い隠す工夫をしている。

それでもインターネットで匿名の中傷を受けることはある。そんな中傷に対してリーズさんは、「子どもを持つのはこの世界にもっと愛を増やしたいから」と反論する。

パートナーのビフ・チャプロウさん(31)との間には、2011年に親類から養子として引き取った男の子と女の子がいる。「私たちはお互いにも、子どもたちにも尽くしている。新しく生まれる子どもにも、今いる子どもたちと同じように尽くしたい」とリーズさん。

子どもたちの様子については、「2人のお父さんを赤ちゃんと共有することはあまりうれしくなさそうだけれど、兄と姉になれる日を心待ちにしている」という。

ソース/CNN
https://www.cnn.co.jp/fringe/35102514.html


2:2017/06/09(金) 17:14:59.77 ID:

新しい金づるが「産まれ」ました
3:2017/06/09(金) 17:15:47.59 ID:

何これw
4:2017/06/09(金) 17:16:04.56 ID:

ただの性癖だからね
5:2017/06/09(金) 17:16:19.02 ID:

トランスジェンダーw
きもいw
7:2017/06/09(金) 17:16:51.99 ID:

世も末
8:2017/06/09(金) 17:16:53.50 ID:

反抗期になると物凄くグレそう
9:2017/06/09(金) 17:17:08.47 ID:

もう訳分からん
11:2017/06/09(金) 17:17:31.23 ID:

つまり、もう、何でもアリなわけか
12:2017/06/09(金) 17:17:32.95 ID:

子供産める男とか全世界の男が嫉妬するな
13:2017/06/09(金) 17:19:04.08 ID:

性を都合よく使い分けられる人に嫉妬するなって・・・。
14:2017/06/09(金) 17:19:20.08 ID:

欧米 ・・・ 子供を持つのは、親の「権利」。育てる義務は、その権利を得るため

こういうことです
日本人には到底理解のしようもありませんが
彼らには「子供の権利の侵害」なんて、元々ないのです
それを口にするのは、自分たちの矛盾に気づいた時だけです
「神のお恵みを」と同じフレーズですw

15:2017/06/09(金) 17:20:29.96 ID:

もうなにがなんだか。
男性を受け入れた物理的には女性な男性?
まあ仲良くやればいいよ。一応子孫のこせたんだし、
生物としての義務は果たせたんだからオレよりはましだ。
16:2017/06/09(金) 17:20:46.86 ID:

子供は親を選べないのにこれは気の毒

30:2017/06/09(金) 17:24:59.25 ID:

>>16
向かって右のほうが元女に見えるけど、左が元女なのか
17:2017/06/09(金) 17:20:51.33 ID:

えーと
生まれたときは女だけど心が男で好きなのは男?
18:2017/06/09(金) 17:21:10.95 ID:

後世にはキチガイ時代言わ
れるな間違いなく
19:2017/06/09(金) 17:21:39.67 ID:

しゆうどうたい
20:2017/06/09(金) 17:21:42.70 ID:

なぜか民進党が大好き
21:2017/06/09(金) 17:21:45.08 ID:

妊娠した日本人男性
22:2017/06/09(金) 17:22:05.75 ID:

性別は生物上の性別だけにしてくれ
27:2017/06/09(金) 17:24:01.19 ID:

男性的な容姿でありたい女とカマっぽい男のカップルか…めんどくせー
29:2017/06/09(金) 17:24:51.49 ID:

意味わからん
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496996066/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする