SECOMしてますか? 警備会社で玄関のガラス割られ1800万円入りの金庫が盗まれる 朝出勤してきた従業員が気付く・京都

a
1
:2017/06/03(土) 11:35:51.31 ID:

警備会社1800万円盗難被害

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/2013941401.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

2日朝、精華町の警備会社で現金約1800万円の入った金庫が
無くなっているのが見つかり、警察が窃盗事件として捜査しています。

2日午前6時ごろ、精華町にある警備会社の従業員から
「金庫が盗まれている」と警察に通報がありました。
警察が調べたところ、会社の事務所にあった現金約1800万円の入った金庫が
無くなっているのが見つかったということです。

警察によりますと、金庫は横幅と奥行きがそれぞれ55センチで高さは90センチあり、
事務所の床には金庫を引きずったような跡が残されていたということです。
また、玄関の引き戸はガラスが割られて鍵が開けられていたということです。

この会社では、1日午後7時半ごろに、従業員が施錠をして帰宅し、
2日朝、別の従業員が出勤して金庫が無くなっているのを見つけたということで、
警察が窃盗事件として捜査しています。

06/02 15:51


3:2017/06/03(土) 11:36:35.70 ID:

これはアカンね
4:2017/06/03(土) 11:37:03.66 ID:

警備会社に入る意味があるか考えさせられる事件だ
5:2017/06/03(土) 11:37:07.20 ID:

最低の警備会社だな
即潰れるべき
17:2017/06/03(土) 11:45:10.05 ID:

>>5
苦しめないで あぁ責めないで
7:2017/06/03(土) 11:38:49.24 ID:

内部の犯行じゃねーの?
セキュリティ止めて金盗んだあとに、わざと玄関のガラス割ったんだろ。
8:2017/06/03(土) 11:38:50.68 ID:

SECOMなの?
だったら内部の犯行くさいな
9:2017/06/03(土) 11:40:42.87 ID:

仕事帰りの綺麗なOLさんに蒸れ蒸れ酸っぱくっさいパンスト足の匂い嗅がされたい
12:2017/06/03(土) 11:42:41.10 ID:

>>9
残念だったな
重層振り掛ければ臭いはしないw
13:2017/06/03(土) 11:42:58.87 ID:

自作自演もあるな
14:2017/06/03(土) 11:43:15.92 ID:

そんなことより広島の警察署で99%警察官に盗まれた8500万はどうなった???
22:2017/06/03(土) 11:51:04.82 ID:

自分トコがゆるゆるで草
灯台下暗しってやつか
23:2017/06/03(土) 11:51:13.53 ID:

警備員雇うべきだったな
24:2017/06/03(土) 11:51:33.87 ID:

大丈夫だよ警察にも入ったし 笑うwww
25:2017/06/03(土) 11:52:32.76 ID:

ミイラ取りがミイラになったのか
26:2017/06/03(土) 11:52:51.54 ID:

医者の不養生
27:2017/06/03(土) 11:52:53.23 ID:

セコムしておけばよかったのにな・・・
28:2017/06/03(土) 11:53:14.69 ID:

セコムとはどこにも書いてないじゃん
29:2017/06/03(土) 11:53:23.28 ID:

医者の不養生
紺屋の白袴
警備会社の金庫泥←new
30:2017/06/03(土) 11:54:06.08 ID:

警備会社と言っても旗振り屋だぞ、日当支払だから現金が有るのかな、
36:2017/06/03(土) 11:56:17.81 ID:

SECOMしててもバカ息子が泥棒だったらどうしようもないな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496457351/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする