オシャレな63歳の大学教授 モデルと間違われて「第2の人生」へ

1:2017/05/14(日) 03:27:39.38 ID:

NYのフォーダム大学で教授をしているLyn Slaterさんは、ニューヨークファッションウィーク中に友だちとランチに出かけたところ、ジャーナリストにパシャパシャと写真を撮られてしまったそう。

その理由は…

「モデル」と間違えられたから。

しかしそれがきっかけで、Lynさんの美しい姿に多くの人が心を惹かれ、一躍ときの人へ。

「年齢を重ねることは美しい」。
そんな女性の素敵な部分をぎゅっと集めたような写真の数々を紹介します。

■勘違いから始まった「第2の人生」が動き出す

大学では、社会福祉学部の臨床准教授を務めているというLynさん。
博士号を取得し、研究職に就いてはいるものの、基本的には一般人として普通の生活を送ってきました。

ただ、そんな彼女の個性的なファッションを見て、通りすがりのジャーナリストがモデルと勘違い。
撮影された写真は公開されるやいなや大きな話題を呼び、そこから彼女の新しいキャリアがはじまったのです。

それをきっかけに、本当にモデルとしてデビューをすることにもなり、教授としての仕事のかたわら、モデル事務所に所属し「大人の女性」として活躍。

写真








そんなLynさんは、現在63歳。
歳を重ねながらも磨き上げられた美学とファッションセンスには、思わず憧れてしまう人も多いはず。
「若いうちが華」なんていう言葉、もう言えなくなってしまいますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/13057853/


2:2017/05/14(日) 03:30:05.14 ID:

なんだよBBAかよwww
3:2017/05/14(日) 03:31:13.32 ID:

かっこいい爺さん想像してたw
4:2017/05/14(日) 03:33:42.26 ID:

たしかに格好いい婆さんだな
5:2017/05/14(日) 03:34:41.88 ID:

美輪明宏的な臭いが・・・
6:2017/05/14(日) 03:35:34.78 ID:

プラダを着た悪魔のメリルストリープみたいだな
7:2017/05/14(日) 03:36:26.54 ID:

>>6
確かに
女優的雰囲気があるなこの人
9:2017/05/14(日) 03:37:16.61 ID:

アナ・ウィンターみたいだね
10:2017/05/14(日) 03:37:27.69 ID:

かっこいいなw
アメリカは懐が広いわ
12:2017/05/14(日) 03:41:21.24 ID:

ふつうのババア
13:2017/05/14(日) 03:41:46.64 ID:

かっこいい爺かと思ったらかっこいいババアだった
しかし雰囲気ある人だな
14:2017/05/14(日) 03:41:53.74 ID:

若い頃の写真がみたいな
15:2017/05/14(日) 03:42:17.76 ID:

63才かあ。3年遅かったわ。
16:2017/05/14(日) 03:42:20.57 ID:

>>1
BBAイケメンすぎだろ
17:2017/05/14(日) 03:42:24.64 ID:

渋いバアサンだ
20:2017/05/14(日) 03:44:32.22 ID:

服と化粧で盛れば誰でもこんなもんじゃない?
22:2017/05/14(日) 03:50:22.17 ID:

カッコイイBBA憧れる
23:2017/05/14(日) 03:51:03.40 ID:

カッコいい
いいね
24:2017/05/14(日) 03:55:18.98 ID:

若い頃も美しい方だったろうね
海外はお年寄りも生き生きしてていいな
25:2017/05/14(日) 03:55:42.42 ID:

勘違いが勘違いを呼んだんだな
26:2017/05/14(日) 03:55:53.21 ID:

白人はなんでこう老けるのが早いのかね。
28:2017/05/14(日) 03:56:50.18 ID:

あの水玉のアーティストみたいやん
29:2017/05/14(日) 03:57:43.77 ID:

全然
シワシワ過ぎ
30:2017/05/14(日) 03:58:47.14 ID:

73なら美しいが別に年相応やん
31:2017/05/14(日) 03:58:56.58 ID:

紫BBA「アタシもワンチャンあるで!」
32:2017/05/14(日) 03:58:57.26 ID:

これで教授ってカッケーばあさんだな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494700059/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする