唯一の趣味と言ってもいいアニメ観賞を否定する嫁

a
1
:2017/04/10(月)00:16:54 ID:

タバコ吸わない
パチンコしない
休日は子供と遊びまくり
収入はそれなりに
来年には一戸建ても購入予定

それなのに
何故あの嫁は俺のアニメ好きを否定するのか


2:2017/04/10(月)00:17:56 ID:

子どもを巻き込んで大問題に発展させようぜ!
4:2017/04/10(月)00:19:19 ID:

>>2
子供には悪影響でしかないと
はっきりと認識してるから
完全に自分の部屋での視聴しかしてない
尚、グッズとか円盤には一切手を出さない
制作からしたら糞と言ってもいい一視聴者だ
3:2017/04/10(月)00:18:16 ID:

エロアニメばかり見るから
5:2017/04/10(月)00:20:48 ID:

>>3
ハーレムモノも嫌いじゃないが
そこまで偏った視聴はしてないぞ
6:2017/04/10(月)00:22:33 ID:

よーし、では前期みてたタイトルを挙げてみよ!!
8:2017/04/10(月)00:28:05 ID:

>>6
このすば二期
冴えカノ(再放送)
四畳半(再放送)
クズの本懐
メイドラゴン
セイレン
三月のライオン
ACCA
弱虫ペダル
ガブドロ
10:2017/04/10(月)00:29:56 ID:

>>8
あー、あれだ存在Xをディスったから過酷な運命を突きつけられてるんだな
7:2017/04/10(月)00:27:52 ID:

ロボットこいよ
9:2017/04/10(月)00:29:49 ID:

普通だな、エキセントリックなタイトルは無いのか
11:2017/04/10(月)00:33:14 ID:

>>9
そこまで酷くないだろ?
これ全部BD-BOXとかあったらヤバイけど
上にも書いた通りあくまで視聴専門だから
家計を苦しめるようなことはない

>>10
幼女戦記はとある理由で視聴不可になった

12:2017/04/10(月)00:34:05 ID:

捨てられないだけ、まだ
14:2017/04/10(月)00:35:59 ID:

>>12
いや、下手したら来週からアニメ視聴禁止になる
13:2017/04/10(月)00:35:20 ID:

よし、夏目友人帳で反応を見るんだ!
17:2017/04/10(月)00:37:15 ID:

>>13
残念ながらそのキャラ枠は実の姉だ
嫁はアニメは全く観ない
15:2017/04/10(月)00:36:22 ID:

ヴァルキリードライヴとか下セカみたいなのが必要だ
18:2017/04/10(月)00:38:39 ID:

>>15
下セカ
ダイミダラー
パンチライン辺りは予告段階でそっ閉じだった
20:2017/04/10(月)00:39:06 ID:

>>18
(まぁ、全部観たけど…)
25:2017/04/10(月)00:42:22 ID:

>>20
その辺見るのか、それでもまだふつーふつー
16:2017/04/10(月)00:36:23 ID:

ミームのいろいろ夢の旅なら 嫁さんニッコリ
22:2017/04/10(月)00:40:31 ID:

>>16
その番組の電電公社のCMの絵描き歌であったテレ太くん好きだったわー
どうでも良いけどミームってマインドウイルスだよな
てか、アノ時期にミームの名を持ってくるのは企画はかなり尖っている
19:2017/04/10(月)00:38:54 ID:

自分の部屋で見る分なら許されるだろうに
見せてるわけじゃないんだからさ
21:2017/04/10(月)00:39:59 ID:

>>19
だよな!?
喫煙室まで入ってきて「タバコは悪!タバコは悪!」って叫んでるようなもんだよな?
27:2017/04/10(月)00:43:16 ID:

>>21
もう少し話し合いをしてみて、どうしても見たければ鍵するなり
嫁さんや子供いないときに見るなり、ヘッドフォンかうなりするとよろしいかと
26:2017/04/10(月)00:42:42 ID:

ATMがくだらない喜びに浸るのが嫌なんだよ
早い話が独占欲
28:2017/04/10(月)00:43:23 ID:

映画館もだめなんだろうか
29:2017/04/10(月)00:45:09 ID:

いわゆるブヒアニメが嫌いなんでしょ
30:2017/04/10(月)00:46:07 ID:

アニメ禁止を匂わせてきた理由が
子供と観てた戦隊モノなんだよね

毎週録画して子供と観てたんだが
今週のバトルシーンが神谷浩史とキタエリでさ
「アララギ兄妹対決かよ」みたいなこと言ったら
嫁が「あんた無意識でそういう発言ばっかしてるけど、気持ち悪いよ?」って言われたんだ

37:2017/04/10(月)00:48:40 ID:

>>30
気持ち悪いのかもしれんが、アララギ発言を嫁が理解できてるってのが引っかかる
43:2017/04/10(月)00:50:37 ID:

そんな干渉してくる嫁選んじゃったのが悪い
52:2017/04/10(月)00:55:09 ID:

子供が豚になるの嫌なんだろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491751014/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする