ぼく(電話)「ねえ、今から動物園いかない?」友達「は?いきなり言われても困るだけなんだけど」ぼく「?」

a
1
:2017/04/06(木) 10:17:24.580 ID:

友達「事前の段取りもなしにいきなりイベントぶち込まれたって戸惑うだけなんだけど」

友達「こっちだって事前の準備とか予定とか色々あるんだし」

友達「てか今日はこれから○○(元クラスメート)と映画見に行く予定入ってるし」

友達「俺はお前みたいにいつでも暇じゃないんだよ」

友達「しかも男二人で動物園?なんで?意味が分からない」

ぼく「………………………………」

ってやり取りが日曜日にあったことを思い出したらはらわたが煮えくり返ってきた
呪殺できねーかな


2:2017/04/06(木) 10:17:54.229 ID:

お前が悪い
3:2017/04/06(木) 10:18:00.773 ID:

チラシの裏にでも書いてろ
5:2017/04/06(木) 10:18:22.286 ID:

永井産業
6:2017/04/06(木) 10:18:59.581 ID:

日曜って時点でもうね
7:2017/04/06(木) 10:19:03.502 ID:

それ本当に友達?
8:2017/04/06(木) 10:19:10.302 ID:

完全な逆恨みじゃねーか
9:2017/04/06(木) 10:19:12.505 ID:

学校始まってるだろガキ
10:2017/04/06(木) 10:19:20.650 ID:

でも僕は行く気がしない
なぜなら彼は気が狂ってるから
11:2017/04/06(木) 10:19:24.497 ID:

用事があるなら「今日は無理。また今度」って言うだけでいいのにな
12:2017/04/06(木) 10:19:27.561 ID:

大学時代に思い付きで男友達と2人で動物園行ったけど別に普通だろ
14:2017/04/06(木) 10:20:33.478 ID:

一緒に動物園に行きたかった時の気持ちを思い出して…
15:2017/04/06(木) 10:20:38.313 ID:

これは殺したくなりますね
17:2017/04/06(木) 10:22:49.174 ID:

男二人で動物園とか★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★かよ
19:2017/04/06(木) 10:24:05.485 ID:

怖いもの見たさで男2人で天王寺動物園に行った思い出(嘘松)
20:2017/04/06(木) 10:24:30.190 ID:

男2人で動物園とか何目的?
22:2017/04/06(木) 10:24:56.724 ID:

思いつきでスロ並び打ちに行くぞ
24:2017/04/06(木) 10:25:15.658 ID:

>>1も友達も器ちっさすぎワロタ
25:2017/04/06(木) 10:26:27.812 ID:

どう考えても友達が正論
26:2017/04/06(木) 10:26:47.854 ID:

そもそも友達だと思ってるのはお前だけ
28:2017/04/06(木) 10:28:56.204 ID:

動物園臭いしな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491441444/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする