和田アキ子 歌唱力に嫉妬した歌手はMISIAともう一人は「ももいろクローバーZ」の…

a
1
:2017/04/07(金) 01:06:03.79 ID:

歌手の和田アキ子(66)が、6日放送の「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」(木曜・後9時)にVTRで出演し、歌唱力に嫉妬したという歌手の存在を語った。

和田は「MISIAが出てきたときはすごいと思いました」とあっさりとMISIAの5オクターブという広い音域と歌唱力を認めた。

「(私も)10代でデビューしたころは2オクターブちょっと出てたんで、すごいと言われていたんです。とてもじゃないけど、5オクターブでない。歌に幅がある。
大阪の新幹線の駅で会ったんですけど、本当に(体が)小さい。だから、よけいに嫉妬する。分けてもらえるなら、声帯分けてもらってくっつけたい」と笑った。

さらに、歌番組で共演したという「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)の名前を挙げた。

本番前のリハーサルになかなか出てこなかったという有安。「マネジャーに聞いたら、緊張して出てこられない。控え室で泣きじゃくっている」と当時を振り返った。
しかし、有安は本番で圧巻のパフォーマンスを見せた。「あのチビです。本番豹変しちゃった。裸足で踊りまくって歌った。

それを見て私が緊張した。コラボは想像のつかないことが起こる1+1=2じゃない。3にも0にもなる。
とっても楽しい。すごい勉強になる」と本番で力を発揮した有安のプロ意識を称賛した。

スポーツ報知 4/6(木) 23:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000201-sph-ent


3:2017/04/07(金) 01:17:17.92 ID:

ちょっと前、サイなんとかのこと誉めてたじゃんー

…誰だったかな

4:2017/04/07(金) 01:20:25.69 ID:

和田なんかに褒められてもなw
5:2017/04/07(金) 01:21:23.17 ID:

有安は和田に踏み潰されると思ったんだろ。
化物だからな。
7:2017/04/07(金) 01:23:01.10 ID:

つーか、、和田って歌手の中でも下手な部類だろ。何えらそうに
8:2017/04/07(金) 01:23:21.20 ID:


1+1って聴くとこれ思い出してしまうんだよな
16:2017/04/07(金) 01:29:18.02 ID:

>>8
なんかワロタ
9:2017/04/07(金) 01:23:56.66 ID:

老害は去れ
10:2017/04/07(金) 01:25:39.63 ID:

MISIAは上手いけど完璧すぎて機械みたいであんまり好きじゃない
11:2017/04/07(金) 01:26:18.60 ID:

出世したなぁ
13:2017/04/07(金) 01:27:37.95 ID:

MISIAと吉田美和はうまいっつーか安定してるイメージ
15:2017/04/07(金) 01:28:30.50 ID:

以前はドリカムの吉田美和を挙げてたような気がする
19:2017/04/07(金) 01:32:43.19 ID:

和田はもうおとなしくしていた方が平和のためと思うが、どうだろう
20:2017/04/07(金) 01:34:39.83 ID:

この2人は同胞ってこと?
21:2017/04/07(金) 01:41:13.25 ID:

>>1
緑に対して歌唱力に嫉妬とは言ってなかったしミスリード
22:2017/04/07(金) 01:41:18.42 ID:

和田アキコは有安には一目置いている感があるな
しかし最近有安のニュース多いな
24:2017/04/07(金) 01:44:03.95 ID:

ちびはヘイトだな
25:2017/04/07(金) 01:44:48.86 ID:

有安はいいよな 
27:2017/04/07(金) 01:47:35.01 ID:

嫉妬って、同じカテゴリーで起こるだろ
同胞認定きたな
28:2017/04/07(金) 01:49:00.94 ID:

アキ男が語る
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491494763/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする