これダレ?お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!

1:2017/10/06(金) 13:09:20.80 ID:

9月29日放送のお笑い番組「ネタパレ」(フジテレビ系)にタレントの佐野ひなこが出演。
ベージュのピッタリした衣装に髪型はポニーテールに決めていたが、その容姿に多くの視聴者が驚いたという。テレビ誌のライターが耳打ちする。

「佐野ひなこと言えばFカップバストを誇り、ドラマにも可愛らしいOLなどの役で出演している人気タレント。
ところがこの日、佐野が登場すると、ネット上には『えっ、誰!?』『うわあ、劣化したなあ』というネット民のつぶやきが続出しました。
番組を途中から見始めた視聴者の中には、佐野だと気づかない人も多かったようです」

普通なら可愛らしさをアピールできるはずのポニーテールも、この日はむしろ“生活に疲れた主婦”を醸し出してしまう結果に。
また胸元に大きな刺繍の入った衣装は胸元全体を平坦に押し上げてしまい、自慢のFカップバストを完全に隠してしまっていたのである。
そんな佐野の胸元について、女性誌のライターが指摘する。

「あの見た目ではFカップどころかDカップ程度ではと怪しんでしまいました。
そして気になったのは“女子力が強い人”というネタに登場したブランド『une nana cool(ウンナナクール)』について、
佐野が『女子には常識』と語っていたところ。このブランドはシンプルさと可愛らしさを強調した低価格ラインで、商品のほとんどはEカップまで。
Fカップの佐野にとっては本来、手に取ることのないブランドですが、それを“常識”と語ったところに、実はハナからFカップなんてなかったのではと疑ってしまいました」

劣化に加えて胸のサイズについても疑惑が飛び出した佐野。インスタを見ると8月14日にアンダーウエア姿の投稿があるものの、どう見てもFカップには見えない代物だ。
形の美しさを主張するならともかく、サイズを詐称し続けるのはもはや厳しいのではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1362214/
2017.10.06 09:59 アサ芸プラス








2:2017/10/06(金) 13:10:38.06 ID:

うわぁ……
3:2017/10/06(金) 13:10:43.52 ID:

地味な格好してりゃこんなもんだろ
4:2017/10/06(金) 13:10:57.39 ID:

どっちにしても

即ハボ

5:2017/10/06(金) 13:11:03.99 ID:

神木に手を出したばかりに
6:2017/10/06(金) 13:11:34.52 ID:

>>1
体を張った笑いをとったんだろ
7:2017/10/06(金) 13:12:43.78 ID:

スタイリスト首になるレベルのダサさ

8:2017/10/06(金) 13:13:22.45 ID:

これが一番良いじゃんw

10:2017/10/06(金) 13:13:53.26 ID:

ええからだしとるけどな
11:2017/10/06(金) 13:13:58.18 ID:

生年月日: 1994年10月13日 (22歳)

もうすぐ23か

12:2017/10/06(金) 13:13:59.38 ID:

ブサブサ
13:2017/10/06(金) 13:14:07.66 ID:

土屋太鳳も劣化
・・・というより、髪の毛をアップにしたら骨格がアレだった。。




14:2017/10/06(金) 13:14:09.58 ID:

なんだ?コルセットか?
15:2017/10/06(金) 13:14:15.86 ID:

浜崎くらいのインパクトないと
16:2017/10/06(金) 13:14:23.12 ID:

ちょいブサの山崎賢人似だな
17:2017/10/06(金) 13:14:48.66 ID:

画像見たらそうでもなかっ

普通にやりたい
18:2017/10/06(金) 13:15:01.98 ID:

スレタイ見てどんなもんかと思ったけどそうでもなかった
19:2017/10/06(金) 13:15:53.32 ID:

芸能人の胸のサイズなんてどーでもいいわー
21:2017/10/06(金) 13:16:05.53 ID:

若作りからひとっ飛びでオバサンになってるがな
22:2017/10/06(金) 13:16:38.10 ID:

元々こんなもん
23:2017/10/06(金) 13:16:43.70 ID:

浜崎にケンカ売ってるw
24:2017/10/06(金) 13:17:37.58 ID:

校閲SPで石原や本田翼より可愛かった
この記事は単なる宣伝だな
25:2017/10/06(金) 13:17:56.51 ID:

いやわかるわw
26:2017/10/06(金) 13:18:04.01 ID:

私生活に近い状態ってなもんだろ

ババァが騒ぐな

27:2017/10/06(金) 13:18:29.26 ID:

元々がブサブサじゃんw
28:2017/10/06(金) 13:18:55.91 ID:

元々グラビア以外だと大したことなかっただろ
30:2017/10/06(金) 13:19:48.07 ID:

典型的な枕グラビア
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507262960/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする