日本史上最低最悪の新入社員が来やがった

a
1
:2017/04/04(火)18:49:26 ID:

「なんで上からなんすか」とか言い出す
派遣からの叩き上げの高卒の同僚や、技能職の人たちをバカにする
仕事の上達は早くないけど、頑張りでここまでやってきた同僚を
紹介したら陰で「要は無能」呼ばわり

最悪だろなんだこいつ!!


2:2017/04/04(火)18:50:20 ID:

そんな奴を採用する目クラ会社にはお似合いの人材
4:2017/04/04(火)18:51:20 ID:

>>2辛辣&正論で草
7:2017/04/04(火)18:53:15 ID:

>>2>>4
てめえの会社と部署を教えろ
9:2017/04/04(火)18:54:17 ID:

>>2
正論
3:2017/04/04(火)18:51:00 ID:

どこが日本史上最低最悪なの?
ちょっと視野が狭すぎじゃないかな
5:2017/04/04(火)18:51:23 ID:

なんでこんな奴雇ったのか
人事に聞けよ
8:2017/04/04(火)18:54:03 ID:

キチのフリしてスレ伸ばしキモチィカ?
15:2017/04/04(火)18:58:25 ID:

命令形はちょっとムカっとするな
16:2017/04/04(火)18:58:41 ID:

今ならまだ間に合う。
落としたやつを今からでも採用するんだ。
18:2017/04/04(火)18:59:27 ID:

確かに最近の若者は本当にキチガイ染みた奴いるよな
21:2017/04/04(火)19:01:01 ID:

>>18
学校だと生徒は客みたいな思考で育ってるからな今の子は
25:2017/04/04(火)19:03:14 ID:

うーん
26:2017/04/04(火)19:03:16 ID:

同じ様な言葉を掛けてあげな
失敗する度にアレ無能だねとか
27:2017/04/04(火)19:04:02 ID:

新人なんでって言ったら
えっ上も下もないでしょ?
28:2017/04/04(火)19:04:23 ID:

ってかなんでこの手のやつって
同じ穴のムジナってわからないんだろうな
見下してるやつと同じ土俵にいるってことは自分も無能認定してるようなもの
31:2017/04/04(火)19:07:27 ID:

高学歴にたまにいるタイプ
チクッたれや
32:2017/04/04(火)19:08:21 ID:

ここまでニート
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491299366/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする