ワイの家庭、無事崩壊

a
1
:2017/03/20(月)00:09:14 ID:

ニートが二人もいるからね、しょうがないね


2:2017/03/20(月)00:09:55 ID:

マッマがついにブチ切れて暴れたンゴ
ちな今日の夜の話
3:2017/03/20(月)00:10:24 ID:

親の教育が悪いんやろ(ハナホジ)
5:2017/03/20(月)00:10:36 ID:

>>3
せやせや
4:2017/03/20(月)00:10:29 ID:

お前分身できるのか
6:2017/03/20(月)00:11:31 ID:

>>4
ニートなのはワイとワイのアッネや
7:2017/03/20(月)00:12:18 ID:

とりあえず家族のスペックを
14:2017/03/20(月)00:13:50 ID:

>>7
ワイ(ニート)
アッネ(ニート)
アッニ
パッパ
マッマ
オッイ(アッネの子供)
17:2017/03/20(月)00:15:09 ID:

>>14
それアッネはただの専業主婦やんけ
21:2017/03/20(月)00:16:02 ID:

>>17
もう子供小3やで
そろそろ働かないとヤバいやろ
未だに元旦那からの毎月の養育費頼りっぽいけど
8:2017/03/20(月)00:12:28 ID:

おんJできてるし大丈夫やろ
9:2017/03/20(月)00:13:11 ID:

もともと終わってたやろそんな家
10:2017/03/20(月)00:13:38 ID:

追い出せ
15:2017/03/20(月)00:14:29 ID:

>>10
ワイ、自分の部屋に閉じこもり家族唯一加勢しないファインプレー
13:2017/03/20(月)00:13:47 ID:

ほーん、で?
家庭崩壊してるワイかっけええええとでも自慢したいんか?(笑)
それともワイ辛いンゴオオオwwwってかまってほしいんか?
16:2017/03/20(月)00:14:32 ID:

いや年齢や収入なんかが分からないと何とも言えない
18:2017/03/20(月)00:15:18 ID:

>>16
まとめられたら怖いからそこは伏せる
ただ一つ言えるのは全員結構歳食ってて収入も底辺レベルだということ
20:2017/03/20(月)00:15:55 ID:

あれ?アッネの旦那は?
26:2017/03/20(月)00:17:09 ID:

>>20
離婚して実家帰ってきたんやで
22:2017/03/20(月)00:16:05 ID:

流石にそれはイッチも出た方がイッチのためやないのか
23:2017/03/20(月)00:16:21 ID:

>>22
ワイはもう出るの確定してるで
25:2017/03/20(月)00:17:03 ID:

>>23
就職するんか?
27:2017/03/20(月)00:17:34 ID:

>>25
東京で適当に仕事探すで
24:2017/03/20(月)00:16:35 ID:

アッネは風俗で働けばええやん
29:2017/03/20(月)00:19:10 ID:

マッマが「家から出ていけ」って泣きながら叫んでたンゴねぇ
30:2017/03/20(月)00:19:16 ID:

パッパは仕事してるんか?
あとむしろアッニは自分のためにも外出た方がええと思うわ
家族養う義務ないやろ
31:2017/03/20(月)00:20:19 ID:

>>30
一応してるで
底辺やけどな

この家族の中でアッニが一番優秀
家族を支えていると言っても過言ではない
なおいい年こいて独身の模様

34:2017/03/20(月)00:21:56 ID:

>>31
アッネとアッニがくっついたらイッチ義理の弟として面倒見てもらえるやん!
38:2017/03/20(月)00:23:39 ID:

アッネがおらんかったらワイのニート生活安泰やのに腹立つンゴ→おんJにスレたてたろ!ってことか?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489936154/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする