紗倉まなが芥川賞か直木賞を取りそうな件

1:2017/03/19(日) 23:45:15.33 ID:

紗倉まな「『えっ!? いいんですか』という感じ」 小説デビュー作「最低。」が今秋に映画化決定


第2弾小説「凹凸」の発売イベントを行った紗倉まな=東京・神田神保町(写真:サンケイスポーツ)

 セクシー女優、紗倉まな(23)が18日、東京都内で第2弾小説「凹凸(おうとつ)」の発売イベントを行った。

 今作は自身初の長編小説で、母子家庭で育った自身の経験談をもとにした母と娘の物語。多忙をぬってわずか2カ月で192ページを書き上げたといい、
「言葉に肉付きすることが難しかった。書いたものを削る作業が大変でした」と苦悩を明かした。

 また、昨年発売した小説デビュー作「最低。」が今秋に映画化されることが決定。
数々の映画賞を総なめにした「64-ロクヨン-」で監督を務めた瀬々敬久氏(56)がメガホンを取ることになり、
「『えっ!? いいんですか』という感じです。自分の書いた作品が映像を通して伝わるということは本当にうれしい」と笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000539-sanspo-ent


4:2017/03/19(日) 23:46:42.94 ID:

高専行ってたんだっけ?
5:2017/03/19(日) 23:46:49.80 ID:

最近は工業系女子のキャラやめたのかな
6:2017/03/19(日) 23:47:05.82 ID:

ワイのも総なめしてほしい
7:2017/03/19(日) 23:47:35.53 ID:

又吉の事があるからもう別に驚かない
8:2017/03/19(日) 23:48:23.27 ID:

リストカット痕で抜けない女優
9:2017/03/19(日) 23:48:30.66 ID:

こいつもパヨクの腹話術人形の一人だからありそう
12:2017/03/19(日) 23:49:11.17 ID:

無修正出るまでスルー
13:2017/03/19(日) 23:51:10.61 ID:

ぼっしーメンヘラびっち
見る影もなくおばはん化
14:2017/03/19(日) 23:51:44.22 ID:

芥川賞はないわー
せいぜい直木賞
15:2017/03/19(日) 23:52:18.45 ID:

ソフマップに見えた
16:2017/03/19(日) 23:53:22.13 ID:

寝言は寝て言えよ
17:2017/03/19(日) 23:54:21.90 ID:

>小説「凹凸(おうとつ)」

あかん 下ネタに見えてしまう

18:2017/03/19(日) 23:54:42.16 ID:

芥川賞も直木賞も話題作って本が売れれば良いだけのゴミだらけ
19:2017/03/19(日) 23:55:25.53 ID:

又吉が芥川賞取った時点で権威は失われてる
どうにでもすればいい
20:2017/03/19(日) 23:56:23.44 ID:

真面目に書いてる奴ら可哀想
21:2017/03/19(日) 23:56:42.48 ID:

すぐムキになったり
めんどくさそうな子
あくまでイメージなんだけど
24
:2017/03/20(月) 00:01:07.80 ID:

色魔?
25:2017/03/20(月) 00:01:21.09 ID:

本について聞いたら「まだ読んでないのでわからないです」っていいそう
30:2017/03/20(月) 00:10:39.80 ID:

紗倉まな @sakuramanaTeee
村上春樹さんの隣の棚に…凹凸が…!!!
嬉しすぎるよ…!!!

ブックファースト渋谷文化村通り店様、本当にありがとうございます!サイン本もたくさん書かせていただきましたV(^_^)V

それにしても、こんなにスペースをつくってもらえるだなんて、夢みたいだ。


https://twitter.com/sakuramanaTeee/status/843479367573372928

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489934715/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする