生まれて初めて献血してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/02/15(水) 19:26:23.253 ID:

貧血とか全然起きなかった
でも針が予防接種の3倍ぐらいあって痛すぎてトラウマレベル


2:2017/02/15(水) 19:26:54.413 ID:

一週間後、エイズ発覚
5:2017/02/15(水) 19:27:59.039 ID:

>>2
今はエイズ検査やってないよー
10:2017/02/15(水) 19:29:19.338 ID:

>>2
HIV検査目的でやるのはやめてくださいって警告出てたぞ
3:2017/02/15(水) 19:27:20.839 ID:

ちをぬかれるといいことしたーっておもうよねー
うーれしー
4:2017/02/15(水) 19:27:30.678 ID:

もう二桁してるけど針は慣れ
6:2017/02/15(水) 19:28:06.864 ID:

献血の血液はほぼ65歳以上の延命治療に使われている
7:2017/02/15(水) 19:28:12.747 ID:

骨髄までやってるけど未だにドキドキする
8:2017/02/15(水) 19:28:54.826 ID:

AB型は喜ばれるっていうけどそんなことはなかった
9:2017/02/15(水) 19:29:15.633 ID:

成分献血やろう
貧血の心配はほとんどないしこっちのほうが喜ばれる
12:2017/02/15(水) 19:30:26.869 ID:

>>9
全血とどう違うの
11:2017/02/15(水) 19:29:44.444 ID:

献血はエイズ検査じゃないから仮にエイズでも教えないらしいよ
13:2017/02/15(水) 19:30:35.890 ID:

>>11
でもなんだかんだで内緒で教えてくれそうな感じある
14:2017/02/15(水) 19:31:22.499 ID:

献血行ったら最初の採血で貧血気味になって体重計載せられて帰された
18:2017/02/15(水) 19:33:54.113 ID:

そうでもないだろ
インフルエンザの予防接種のが痛い
21:2017/02/15(水) 19:35:35.278 ID:

場所によってもらえるものに差がありすぎるわ
22:2017/02/15(水) 19:35:48.307 ID:

血圧高くなって出来なくなった
33:2017/02/15(水) 19:47:38.253 ID:

身体冷えるとかなかったけどな
正直もっとフラフラするかと思った
34:2017/02/15(水) 19:49:11.545 ID:

>>33
成分献血したか?
成分献血だと一度機械に入れた血
つまり空気に触れて冷えた血を戻すから身体がめっちゃ冷えるのよ
全血は抜くだけだから冷えない
36:2017/02/15(水) 19:51:45.491 ID:

>>34
じゃあ輸血する人も身体が冷えるんだろうか
40:2017/02/15(水) 19:54:21.522 ID:

>>36
輸血必要なレベルの手術なら全身麻酔が多いような気がするし多分体感はわからないんじゃん?
42:2017/02/15(水) 19:59:12.729 ID:

つかこの抜かれた400mlってどのぐらいでもとに戻るんだ
2か月も必要なのか?運動するなとか長風呂するなとか言われたんだが
43:2017/02/15(水) 20:06:08.547 ID:

なんか血液抜いてからすげーテンション上がらないんだけど
これなんか関係あるのか?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487154383/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする