豚肉はカツによくして食べるけど牛肉と鶏肉はあまりカツにしないのは何故か

a
1
:2017/03/27(月)14:53:56 ID:

美味しいのに


2:2017/03/27(月)14:55:43 ID:

高いから 豚肉は安い
3:2017/03/27(月)14:56:11 ID:

最近牛カツ屋が流行ってる気がする。
秋葉原から末広町までの間に3件くらいある気が。
6:2017/03/27(月)14:57:47 ID:

>>3
錦糸町にもあったな
ブームなのかね
4:2017/03/27(月)14:56:25 ID:

牛肉は揚げると硬くなる
チキンはチキンカツがあるやん
5:2017/03/27(月)14:57:40 ID:

替わりにメンチカツ
竜田揚げ
8:2017/03/27(月)15:00:59 ID:

牛カツはあまり火を通さないミデアムレア的なカツだと硬くなくサクサクくえる
豚や鳥はしっかり火を通さなきゃいけない食べ物だよね。
10:2017/03/27(月)15:01:38 ID:

チキンカツ出す店はトンカツ出す店並みにあるんだよなぁ…
牛カツは流石にそこまでじゃないが
13:2017/03/27(月)15:05:45 ID:

>>10
どこの田舎住みだ?
都会では豚カツが圧倒的に多いぞ
15:2017/03/27(月)15:07:53 ID:

>>13
東京都大田区なんですが…
11:2017/03/27(月)15:02:50 ID:

トンカツ屋さんにはチキンカツ置いてる所が多いよね
12:2017/03/27(月)15:05:09 ID:

エビフライ「カツとは何が違うのだろうか」
14:2017/03/27(月)15:06:58 ID:

恵比寿は高級な焼肉や高級食材を扱うイメージ
ヱビスビールのメッカなだけはある
20:2017/03/27(月)15:15:35 ID:

大田区はトンカツ屋沢山あるよな
丸一ってトンカツ屋激ウマだからおすすめ
23:2017/03/27(月)15:18:05 ID:

>>20
思いっきり地元でビビった、まさか山王民じゃないよな?
21:2017/03/27(月)15:17:06 ID:

鶏肉はからあげのほうが美味しいから
24:2017/03/27(月)15:18:32 ID:

大田区は

チキンカツ出す店はトンカツ出す店並みにないぞ

26:2017/03/27(月)15:20:09 ID:

>>24
つまり、トンカツ出す店には大抵チキンカツもある、でFA?
27:2017/03/27(月)15:21:51 ID:

大田区は川崎の植民地みたいな側面があるよな
神奈川県町田市ほどではないけど
30:2017/03/27(月)15:27:14 ID:

とんかつはレアで食うのが一番

36:2017/03/27(月)15:31:51 ID:

牛豚鳥カツ丼をだす店はないの?
43:2017/03/27(月)15:35:09 ID:

そりゃチキンカツも牛カツも探せばあるだろW

スレの趣旨は何故トンカツがすばぬけてるかって事だろ?

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490594036/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする