りゅうちぇるが「チャラ男だった時代」の写真を公開し騒然!

1:2017/09/29(金) 21:55:31.27 ID:

モデルのペこと結婚したばかりのりゅうちぇる。独特のファッションとオネエキャラは若い女子に支持されているが、
彼の高校生時代の写真が、現在と180度違うと話題を呼んでいる。

りゅうちぇるは今月の21日、Twitterに自身の高校時代の写真を公開。そこには、ポップな今の彼とは真逆の青年が写っていた。

「“6年前の高1わろりん”というコメントとともにアップされた写真は、一見、りゅうちぇるとは分からない。
髪は真っ黒、肌もほんのり日焼けをしており、カメラに向かって両手でダブルピースをする姿は、まるでチャラ男です」(女性誌記者)

りゅうちぇるといえば、金色に染めたくるくるパーマに頬をピンクに染めたメイクが特徴だが、その片鱗はまるでなし。なんでも当時はツイストパーマをかけていたという。
りゅうちぇる本人もハッシュタグで「#ポーズもださぽよ #表情もださぽよ」と、当時のダサさを認めている。

この写真を見たファンは「これりゅうちぇる??今と全然違う」「16歳のりゅうちぇる!?かわいい~、ラップ系ちゃらおみたい」と驚きの声。
これまでSNSなどで「大人りゅうちぇる」や「ひげちぇる」など、りゅうちぇるの七変化が話題になってきたが、そのバリエーションの中に「ちゃらちぇる」も加わりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1359966/
2017.09.29 18:15 アサジョ




2:2017/09/29(金) 21:56:40.38 ID:

4:2017/09/29(金) 21:57:40.88 ID:

原西ゴリラ?
5:2017/09/29(金) 21:57:49.69 ID:

やっぱり
西銘駿に似てる
沖縄顔ってだけだとは思うけど
26:2017/09/29(金) 22:32:53.43 ID:

>>5
ホントだめっちゃ似てる
6:2017/09/29(金) 21:58:32.63 ID:

昭和のアイドル
9:2017/09/29(金) 21:59:49.02 ID:

>>6
だな
7:2017/09/29(金) 21:58:58.35 ID:

クソ漏らし
8:2017/09/29(金) 21:59:24.07 ID:

森泉wwwwww
10:2017/09/29(金) 21:59:57.36 ID:

大嫌い。テレビから消えればいいのに。
12:2017/09/29(金) 22:00:25.08 ID:

関ジャニ村上くんみたい
13:2017/09/29(金) 22:01:22.53 ID:

>>1
バーモント秀樹かよ
22:2017/09/29(金) 22:22:21.17 ID:

>>13
似てるな
14:2017/09/29(金) 22:01:31.82 ID:

別にチャラく見えないんだが
15:2017/09/29(金) 22:01:45.94 ID:

>>1
隣に写ってる女の子かわいあ
16:2017/09/29(金) 22:03:03.11 ID:

なんかこいつ最近微妙にキャラ変えつつあるよな こりん星捨てたゆうこりんみたいに
27:2017/09/29(金) 22:33:29.05 ID:

>>16
わろたw
17:2017/09/29(金) 22:03:57.83 ID:

え、チャラ男ではなくないか?
沖縄の高校生が黒いのは当たり前だろ
18:2017/09/29(金) 22:04:28.57 ID:

朝鮮人みたいな野郎だな…。
19:2017/09/29(金) 22:04:45.24 ID:

70年代の写真みたいだw
21:2017/09/29(金) 22:21:38.57 ID:

>>19
確かにw
20:2017/09/29(金) 22:10:15.15 ID:

1枚目 中島健人に少し似てる
23:2017/09/29(金) 22:28:14.48 ID:

2枚目 安倍ちゃんと同い年くらいな人の青春時代だろ
24:2017/09/29(金) 22:31:26.91 ID:

なんか画質がおかしいw
25:2017/09/29(金) 22:32:06.82 ID:

床屋行く勇気が無いフケだらけの写真部員みたいだ
28:2017/09/29(金) 22:33:30.73 ID:

ちゃらいというか70年代グループサウンズみたいなんだが
29:2017/09/29(金) 22:34:38.28 ID:

なんだか古臭い
30:2017/09/29(金) 22:34:41.30 ID:

なんでブラジャーつけてんの
32:2017/09/29(金) 22:49:55.73 ID:

黒田勇樹?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506689731/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする