スラムダンクってほとんどトレスなのに何で評価されてんの?

a
1
:2017/03/20(月) 04:38:17.667 ID:

そもそもトレスっていいの?
もう全漫画トレスでよくね?


2:2017/03/20(月) 04:39:12.357 ID:

ストーリーのない漫画よりストーリーのあるトレス漫画の方がいいだろ
3:2017/03/20(月) 04:39:27.432 ID:

表紙はそうだけど本編もそうなのか
4:2017/03/20(月) 04:40:22.030 ID:

マジで?例えば?
5:2017/03/20(月) 04:40:44.049 ID:




9:2017/03/20(月) 04:43:12.129 ID:

>>5
知ってる人だけがニヤリと出来る的な感じだろうよ
これに目くじらを立てる奴はほとんど居ないと思う
6:2017/03/20(月) 04:41:06.830 ID:

もうこんなん普通に描いた方が早くね?
逆に面倒臭いわ
7:2017/03/20(月) 04:42:35.102 ID:

別に作画が評価されてるわけじゃなくね?
8:2017/03/20(月) 04:42:57.811 ID:







10:2017/03/20(月) 04:43:16.266 ID:

まあネットがある時代なら炎上してたかもな
11:2017/03/20(月) 04:43:16.618 ID:

わかる人が見たらニヤリとするネタを仕込んだだけだろ
トレスだ!パクリだ!とか騒ぐのは逆に恥ずかしい
12:2017/03/20(月) 04:45:30.827 ID:

ニヤリとするネタwwwwwwwwwwwwww

じゃあ五輪マークもニヤリとするネタだな

14:2017/03/20(月) 04:47:17.928 ID:

>>12
お前色んな作品のオマージュ見つけるたびに「見つけた!これは○○のパクリだ!」とか言っちゃう子なの?w
15:2017/03/20(月) 04:47:30.932 ID:

要所要所にトレスを持ってくることで試合にリアリティがうんたらかんたら
27:2017/03/20(月) 04:55:47.752 ID:

スラダンなんか自分の画力と勘違いしちゃって画家とか言ってるし頭おかしい
29:2017/03/20(月) 04:56:19.544 ID:

スタンド名もパクリだしな
30:2017/03/20(月) 04:56:28.014 ID:

絵描きじゃねーなら小説やれば?
31:2017/03/20(月) 04:56:35.706 ID:

マジレスすると三次の場合は構図だけなら使ってもいい
丸写しにするのが問題なだけで、このように構図だけ使ってるのは何の問題もない
これでトレスだトレスだと騒いでるのはただの馬鹿
39:2017/03/20(月) 04:58:48.788 ID:

マンガは面白ければパクってもOKみたいな風潮あるよな
NARUTOとか忍空の作者に訴えられてもいいレベルなのに余裕で許されてるぞ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489952297/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする