買ってよかったものin喪女板62

a
1
:2015/05/18(月) 02:51:01.19 ID:

あなたが買ってよかったと思う物は何ですか?
あなたのおすすめを教えてください。

※『商品名(メーカー名)』『感想』を必ず書いてください。
(特にややこしいものは出来るだけ詳しくお願いします)

「○○(レスと関係ない商品)のおすすめある?」などはスレ違いです。
それらに適応した板もしくはスレで尋ねてください。

変な絡みや荒らしは徹底的にスルーが鉄則。

次スレは>>980が立ててください。
※※※当スレは【転載禁止】です※※※

※前スレ
買ってよかったものin喪女板61
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1428824869/


2:2015/05/18(月) 06:54:15.71 ID:

おっつー
3:2015/05/18(月) 07:48:01.84 ID:

パンティー
5:2015/05/18(月) 13:08:37.62 ID:

ootu
7:2015/05/18(月) 18:20:14.39 ID:

>>1
乙でござる

つ[玉露][最中]

8:2015/05/18(月) 19:08:14.85 ID:

共立食品のバニラストロベリーカシューナッツ
http://www.kyoritsu-foods.co.jp/product/detaile/4901325212016.html

近所の東急ストアで何気なく買ったけど
なにこれうますぎる!!
ひさしぶりに食べ物でショックを受けた。
HPみたらキャラメルラズベリーというのもあるらしい
これも早くあつかってほしい!!

9:2015/05/18(月) 20:16:05.22 ID:

ワセリンHGチューブ
唇を舐める癖がありすぐ唇が乾燥するから頻繁にリップ買ってたんだけど
これ一本でほぼ一年はもつし保湿力がめっちゃ高くてコスパ最強
10:2015/05/18(月) 20:59:46.20 ID:

>>1

買ってよかったのは、のり天瀬戸内すだち味
前スレで話題になったイカ天の姉妹品だけど海苔の食感がクセになる。
チャックもあるし今度バス旅行のお供にするわ。
ちなみに背面の販売者は仙台の会社だった。
私はやまやで買ったけど流通によって変わるんだろうね。

11:2015/05/18(月) 21:12:13.01 ID:

ハーゲンダッツのショコラミント味
ミントが主張しすぎず程よい調和で美味しい
限定じゃなく定番にしてほしい

あとHABAオイル
今までハトムギとニベアくらいの手入れしかしてなかったからかもしれないけど、肌の調子が良くなった
15mlを買ったけど中々なくならないしコスパもいいと思う

12:2015/05/18(月) 21:43:15.67 ID:

パンティー
14:2015/05/18(月) 21:47:36.59 ID:

iPod nano
持ち運ぶのに小さくて軽くて便利
音のよさがそこまでよくわからない自分には充分
買ったのは第2世代のだけど未だに使えてる
壊れてもまた新しいのを購入したい
15:2015/05/18(月) 21:57:35.35 ID:

いちおつ

チヨダがzipperとコラボして出してる厚底サンダル
ソール太め、低反発で一日中履いてても全然疲れなかった
足でかなのでLLサイズまであるのもありがたい
ちなみにシュープラザで買いました

16:2015/05/18(月) 22:02:52.92 ID:

ここ見てココナッツオイルが気になってるんだが、オイルなのにパクパク食べられるの?
油っぽくないの?
18:2015/05/18(月) 22:21:36.75 ID:

>>16
単体でパクパクは食べられないよ。油好きなら別だけど

スレタイは「ささめ」。くらこんとか
ではなく「ささめ」。
キュウリとささめを和えたらそのままキュウリ2本分は食べてしまう。和えたてが好き。
色んな塩昆布試したけど、ささめじゃないとダメだ。
他のじゃ全然きゅうり進まない。

23:2015/05/18(月) 23:03:06.19 ID:

>>16
単体で口の中で溶かして飲んでます
さらさらしてて飲み込みやすいよ
あとはコーヒーに入れたりトーストに塗ったりしている
17:2015/05/18(月) 22:04:30.16 ID:

マルマンのスーパープロポリス&ローヤルゼリー
結構すぐ喉が痛くなるタチだけどこれ毎日飲んでたらずっと快調、他に何のケアもなし
毎年冬は最低1、2回は危機を迎えてたのに痛くならなかった
春夏も愛用したい
20:2015/05/18(月) 22:35:56.55 ID:

ダイソー 100枚入り手袋
トイレではナプキンを交換する時に掴んでそのまま裏返して包んで結んでサニタリーボックスに入れてる
ティッシュで丸めて捨てるよりも衛生的だし臭いもないから良い
掃除に料理と何でも使えるから各場所に置いてる
22:2015/05/18(月) 23:02:03.79 ID:

前スレのマリモ論争、最後わけわかんなくなった
25:2015/05/18(月) 23:31:00.00 ID:

>>22
最初にマリモ感想書き込んだ者だが、いくつかのレスが指摘するようにカビの塊でOKです
見た目がまんまマリモっぽかったからついノリで書いたがまさか突っ込まれるとは
28:2015/05/18(月) 23:34:11.98 ID:

ゲームのオホーツクで湖面をクリックすると「わたしはマリモ」とかいう台詞があった気がする
29:2015/05/19(火) 00:02:53.17 ID:

買ってというより、受けてよかったものはカラー診断&骨格診断
昔から見た目の印象がキツイ・大人っぽいと言われていたので、可愛い服装で雰囲気を中和しようと頑張ったけど、似合わなさすぎて挫けそうだった
そんなときにカラーと骨格診断をうけたら結果は冬・ストレート。可愛い路線をキッパリと諦めて方針変更できたのが大きな収穫だった
まだまだ服を揃えているところだけど、診断結果で服装に自信がでておしゃれが楽しめるようになってよかった!
カラー診断をこのスレで教えてくれた人ありがとう
30:2015/05/19(火) 00:18:52.93 ID:

良かったね!
スタイリッシュな感じが似合うのかな、羨ましいー!
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1431885061/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする