糖質制限が最強のダイエット法なんか?

a
1
:2017/12/21(木) 22:01:04.62 0.net ID:

ダイエットしようと思うんだがどうなん?



2:2017/12/21(木) 22:02:25.61 0.net ID:

俺の経験では炭水化物制限が一番効いた
特に晩飯炭水化物抜きな
3:2017/12/21(木) 22:02:27.93 0.net ID:

最強は有酸素運動オンリー
4:2017/12/21(木) 22:02:52.28 0.net ID:

>>3
運動だけだとそんな痩せないぞ
6:2017/12/21(木) 22:03:50.82 0.net ID:

糖質制限は痩せる
ただ最中にある程度たんぱく質摂取量を増やして運動もすべき
それでリバウンドしづらくなる
7:2017/12/21(木) 22:09:20.89 0.net ID:

何も食わないのが最強のダイエット法なんだが
8:2017/12/21(木) 22:11:25.85 0.net ID:

糖質制限で腹引っ込めるのに成功したけど
気安く朝飯抜いたりすると低血糖状態になって動悸がしたりするから気を付けろ
9:2017/12/21(木) 22:12:46.77 0.net ID:

糖質制限してると死ぬぞ
ちゃんと食え
死にたいのか
10:2017/12/21(木) 22:14:06.28 0.net ID:

>>1
タンパク質多いと尿酸多くなるしな
俺は体重80kgだが内科の先生に
80kgの体重を保持するには2500kcal以上必要で摂取してるってこと
1日1500kcalにしろっていわれた
11:2017/12/21(木) 22:15:10.29 0.net ID:

確実にやせるけど俺は絶対にやらない
炭水化物は適度に取らないといけない
12:2017/12/21(木) 22:16:27.59 0.net ID:

俺はおかゆだな
痩せるけど浅漬けを食べるので塩分が心配だ
13:2017/12/21(木) 22:17:40.16 0.net ID:

内科の先生曰く
糖分はあんたの身体の中に沢山ある
14:2017/12/21(木) 22:17:44.20 0.net ID:

毎日5㎞も走り回ってれば酒飲んでても痩せる
15Kb落ちたわ
24:2017/12/21(木) 22:33:53.80 0.net ID:

>>14
ランニングの消費カロリーなんてたかが知れてるよ
何10kmも走るならともかく
15:2017/12/21(木) 22:17:47.30 0.net ID:

適度に取らないといけないとか言ってる奴は1日3000kcalとか摂ってるわけだ
16:2017/12/21(木) 22:18:26.73 0.net ID:

適度に取るはいいけどその言葉を言い訳にしてないか?
菓子パンだのポテチだの気のむくままに食ってたら腹は出る一方だぞ
17:2017/12/21(木) 22:19:21.
61 0.net ID:

筋トレは最強のソリューションである
18:2017/12/21(木) 22:20:08.86 0.net ID:

腹が出た中年が何を言っても説得力なし
19:2017/12/21(木) 22:21:43.55 0.net ID:

筋トレで痩せるというのも理想論
基礎代謝増やすことはできるけど、筋肉増やすのに何年かかるんだって話
本当に減量したいなら逃げずに摂取カロリーを管理せざるを得ない
20:2017/12/21(木) 22:25:24.99 0.net ID:

余分に食わなければ太らないからダイエットの必要なんかない
必要な分だけ食え
21:2017/12/21(木) 22:27:56.75 0.net ID:

エンゲル係数爆上がりで嫌でもこれから痩せていくからジャップは
23:2017/12/21(木) 22:33:11.44 0.net ID:

晩飯だけ白米を抜くだけでかなり効果ある
25:2017/12/21(木) 22:38:32.70 0.net ID:

筋肉と水分が減ってるだけだぞ
ジムとかの高い体組成計で定期的に測定するといい
26:2017/12/21(木) 22:40:06.94 0.net ID:

ビルダーもヒョロガリも基礎代謝の差がないことがバレて干された
27:2017/12/21(木) 22:40:09.52 0.net ID:

日本人は炭水化物摂りすぎなんだよな
少し制限するだけでもかなり効果ある
28:2017/12/21(木) 22:40:15.57 0.net ID:

糖質制限は確かに効くけど止めるとリバウンドが激しい
29:2017/12/21(木) 22:41:14.06 0.net ID:

どんだけ走ったところでその分多く食ったら何の意味もないから
ちゃんと食事管理はしないと痩せないよ
30:2017/12/21(木) 22:42:12.40 0.net ID:

抜きすぎると脳みそ回らない無能人間になる
31:2017/12/21(木) 22:43:28.14 0.net ID:

有酸素運動ってそこまで効果ないとか
運動は1~2割
8割は食事制限
60:2017/12/21(木) 22:57:45.39 0.net ID:

つまるところ
痩せるにはカロリーです
摂ったカロリー以上に消費すれば体重は減ります
必要カロリー以下で生存していれば自然に減ります
物理的に当然だからです
熱量は無からは生じませんので
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513861264/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする