元パチンカスのワイがパチ屋でドン引きした出来事で打線組んだ

a
1
:2017/02/17(金)10:22:50 ID:

1(遊) 朝並んでるときに前のババアが「この店で1週間で100万負けた」と発言してたのを聞いた時
2(二) スーツ着た40代くらいのオッサンが負けすぎて店員に八つ当たりしてたのを目撃した時
3(右) 親父が1パチ打ってたのを見たとき
4(三) 一日で16万負けた時
5(一) パチで生活費も擦って友達から5万借りてその金でパチ行った時
6(中) エヴァ約束のレバーをぶっ壊した土方が店員に連行されたのを見た時
7(左) トイレの鏡がハンドソープまみれになってたのを見た時
8(捕) パチで負けすぎて母親に八つ当たりした時
9(投) パチンコのためにカードローン申請して限度額の50万全部擦った時


2:2017/02/17(金)10:23:37 ID:

半分お前やんけ!
3:2017/02/17(金)10:23:54 ID:

>>2
せやで
自分でもドン引きしてるんやで
4:2017/02/17(金)10:23:56 ID:

中々のクズで草
6:2017/02/17(金)10:24:08 ID:

>>4
まぁ反省はしてる
5:2017/02/17(金)10:24:07 ID:

ガイジやんけ
7:2017/02/17(金)10:24:16 ID:

>>1
嘘っぽい1番からそれを裏付ける様な4番すこ
8:2017/02/17(金)10:24:33 ID:

ちなみにこれ全部ガチやで
カードローンの借金まだ残ってて草
9:2017/02/17(金)10:25:33 ID:

何気に3,4番も強い
10:2017/02/17(金)10:26:14 ID:

監督 パチスロ歴7年くらいあるのにも関わらずスロットの最高出玉が5500枚
11:2017/02/17(金)10:26:17 ID:

パチ屋で死んでるおっさんの画像ハラディ
12:2017/02/17(金)10:26:46 ID:

ホントにやめてるんですかね
13:2017/02/17(金)10:27:16 ID:

>>12
去年の2月以来打ってないで
ちょうど1年や

褒めてクレメンス

17:2017/02/17(金)10:28:16 ID:

>>13
それだけ我慢できたらもう大丈夫かな?
18:2017/02/17(金)10:28:28 ID:

やっぱりパチンコなんてやるべきじゃないわ
21:2017/02/17(金)10:29:10 ID:

>>18
パチンコは人生狂うで
22:2017/02/17(金)10:29:33 ID:

>>21
やっぱりパチンコって糞だわ今すぐ規制すべき
20:2017/02/17(金)10:29:03 ID:

1年我慢したんやから 息抜きにちょっと行ってきたら?
23:2017/02/17(金)10:29:41 ID:

代打 ボロ負けして一ヶ月前から見ない兄ちゃんがまたパチで打ってたとき
24:2017/02/17(金)10:29:46 ID:

パチンコで得たものと失ったもの教えて
26:2017/02/17(金)10:30:28 ID:

>>24
得たもの:一時的な快感
失ったもの:友達、金、時間
25:2017/02/17(金)10:30:18 ID:

営業サボってやるパチンコで勝つとクッソ気持ちええで
28:2017/02/17(金)10:32:05 ID:

やパ糞
やギ糞
29:2017/02/17(金)10:32:12 ID:

スロ一日で最高何回回したことある?
30:2017/02/17(金)10:32:28 ID:

>>29
8000ぐらいだと思う
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487294570/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする