不倫まんさん、バレを恐れて呼吸が止まった相手を放置し逃亡

a
1
:2017/11/23(木) 11:37:53.52 ID:

http://www.sankei.com/smp/west/news/171123/wst1711230015-s1.html
 意識を失った男性をラブホテルに放置したとして、兵庫県警有馬署は23日、保護責任者遺棄の疑いで、神戸市北区のパートの女(51)を逮捕した。「不倫(関係)がばれると思った」と容疑を認めている。男性は病院搬送後、死亡が確認された。

 逮捕容疑は、22日午後3時25分ごろ、同市北区のラブホテルで男性(52)と一緒にいた際、男性が意識を失い呼吸が止まったことに気づきながら、そのまま放置したとしている。

 同署によると、女は男性を部屋に残しホテルの外に出ようとしたが、考え直して従業員に「男性が意識不明なんです」と伝えたという。女と男性は同市内の別のホテルの従業員同士で、同署が男性の死因などを調べている。



2:2017/11/23(木) 11:38:25.74 ID:

字面が汚い
3:2017/11/23(木) 11:38:36.80 ID:

52でセクロスすると死ぬのか
4:2017/11/23(木) 11:38:56.24 ID:

汚い
5:2017/11/23(木) 11:39:40.19 ID:

言葉の暴力
6:2017/11/23(木) 11:39:42.17 ID:

おはD
7:2017/11/23(木) 11:39:46.09 ID:

従業員に伝えたのに放置になんの?
8:2017/11/23(木) 11:39:53.35 ID:

誰得だよ
9:2017/11/23(木) 11:39:56.57 ID:

汚いから嫌や
10:2017/11/23(木) 11:40:18.04 ID:

DV野郎だからしゃーない
11:2017/11/23(木) 11:40:24.08 ID:

腹上死
12:2017/11/23(木) 11:40:26.71 ID:

お盛んにもほどがある
13:2017/11/23(木) 11:40:34.12 ID:

開くんじゃなかった
14:2017/11/23(木) 11:40:54.11 ID:

マジかよバレンティン最低やな
15:2017/11/23(木) 11:41:01.62 ID:

バレンティンなのかペタジーニなのか分からん案件
16:2017/11/23(木) 11:41:03.27 ID:

パニックになってすぐに通報出来なかったとか言えば逮捕されずに済んだんちゃうかな
17:2017/11/23(木) 11:41:18.11 ID:

はーほんまチンコってつっかえ
18:2017/11/23(木) 11:41:55.07 ID:

榎田
19:2017/11/23(木) 11:42:08.02 ID:

そりゃバレンティンは怖いわ
20:2017/11/23(木) 11:42:48.82 ID:

普通に処理してたら旦那にはばれんかったやろ
25:2017/11/23(木) 11:43:55.48 ID:

>>20
実際そうだろうけどまぁパニくるだろうからな
21:2017/11/23(木) 11:43:23.02 ID:

名前出せや
22:2017/11/23(木) 11:43:36.28 ID:

考え直してこの始末
23:2017/11/23(木) 11:43:42.56 ID:

むしろちゃんと救急車よんでたら事件化せずにバレなかったやろ
26:2017/11/23(木) 11:43:56.96 ID:

外に出ようとしたけど思いとどまってるじゃん
こんなんで逮捕すんの?
27:2017/11/23(木) 11:44:02.73 ID:

犯罪者になってしかもこれ離婚確定やろ
51歳やから老後くっそつらそう
28:2017/11/23(木) 11:44:06.48 ID:

こういうのいつも疑問なんやが50代のおっさんって50代のババアでちんこたつんか?
29:2017/11/23(木) 11:44:13.36 ID:

マジかよDV夫のバレンティン最低だな
32:2017/11/23(木) 11:44:57.36 ID:

従業員に伝えたのなら遺棄ではないんやないか知らんが
35:2017/11/23(木) 11:45:29.67 ID:

パートの女ってのがリアルやなあ…
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511404673/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする