ワイ、美容室でひどいあだ名をつけられ憤怒

a
1
:2017/08/26(土)21:44:26 ID:

「電ドロ」

多分やが、電気ドロボーの略やと思われる….



2:2017/08/26(土)21:45:17 ID:

いつもスマホの充電を頼んでたのが悪かったんか…
3:2017/08/26(土)21:49:22 ID:

いきなりアシスタントの女の子に「でんどろさん、夏っぽいことしました~?」と言われたんや
最初なんや?なんのことや?と思ったら他の奴が慌ててその子を裏に連れていった
ワイはしばらく「??」となっとったけど、しばらくして気づいたわ
4:2017/08/26(土)21:52:32 ID:

美容師を問い詰めたら結果、ワイにつけてるあだ名やと認めた
あれこれ言い訳しとったけどいつもスマホの充電を頼むかららしい
でも客を泥棒扱いするか?
5:2017/08/26(土)21:53:19 ID:

駄目やったら断ればええやんけ
6:2017/08/26(土)21:54:38 ID:

もうその店行けないわ…
7:2017/08/26(土)21:55:11 ID:

9:2017/08/26(土)21:57:13 ID:

13:2017/08/26(土)21:58:51 ID:

>>9
これ
10:2017/08/26(土)21:57:15 ID:

担当とは二年の付き合いだった
問い詰めるのは心が痛かったけど泥棒扱いは無いわ
11:2017/08/26(土)21:58:12 ID:

おんj民は優しいんちゃうんか…
12:2017/08/26(土)21:58:17 ID:

実際許可してないとこでやったら泥棒やろ
15:2017/08/26(土)21:59:51 ID:

>>12
いつも「充電していいすか」と聞いとったぞ
14:2017/08/26(土)21:59:34 ID:

アシスタントつくとかそこそこやな
やっすいとこではないんか
18:2017/08/26(土)22:01:16 ID:

>>14
そこそこの店で普段は一ヶ月に一回、長くて二ヶ月に一回行ってた上客やぞ
16:2017/08/26(土)22:00:11 ID:

いやひどいな
19:2017/08/26(土)22:02:19 ID:

デンドロさんは大切なものを盗んでいきました
20:2017/08/26(土)22:02:57 ID:

>>19
あなたの電気代です
22:2017/08/26(土)22:03:34 ID:

>>19
>>20
23:2017/08/26(土)22:03:34 ID:

イッチは気まずくて店行けない、店は客1人失うLOSELOSEやな
26:2017/08/26(土)22:06:09 ID:

いや電気代置いてこいよw
27:2017/08/26(土)22:07:13 ID:

ワイやったらもうそこには行かないな
29:2017/08/26(土)22:08:07 ID:

まぁつぎからは充電させてくれる美容室見つけて行けばええんやない?
30:2017/08/26(土)22:08:51 ID:

天パワイ、スチールウールとか鳥の巣とか言われて憤慨
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503751466/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする