キムタク 復帰の道重さゆみにプレゼント「やることイケメン」

a
1
:2017/03/19(日) 12:47:16.03 ID:

元SMAPの木村拓哉(44)が18日、明石家さんま(61)がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)にサプライズ出演した。

 番組の収録は17日に都内で行われ、元「モーニング娘。」の石川梨華(32)、道重さゆみ(27)らがゲスト出演した。

 この日は、さんまと木村が共演するフジテレビ系のバラエティー特番「さんタク」の撮影を兼ねており、木村がさんまの“一日付き人”として運転手を務めることになったという。さんまは、どう呼べばいいのか戸惑う村上ショージ(61)に、「付き人やから木村でええねん」と話したが、「キムタク」と連呼した道重には「芸能界の先輩にキムタクはアカンやろ」としかり飛ばした。

 番組では、13日にプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)と結婚したばかりの石川と、2014年11月26日のグループ卒業以来となる芸能活動再開を果たした道重に、木村がプレゼントを買いに行くことに。

「大丈夫です。探します」と出かけた木村は、石川に「家のほこりを全部これで」と掃除機をプレゼント。一方、道重には「おかえり」と告げてから家庭用カラオケ機器をプレゼントした。

 道重は「すごーい。やることイケメン」とうっとりしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000002-tospoweb-ent


2:2017/03/19(日) 12:49:05.10 ID:

ちょっと待たれよ
3:2017/03/19(日) 12:49:15.11 ID:

ホストが物で釣るみたいなもんだろ
4:2017/03/19(日) 12:49:18.67 ID:

あの変なジャンパーも贈れよ
5:2017/03/19(日) 12:51:42.57 ID:

久しぶりに、キムタクとハロプロの合体あるでー( ・ω・)y─┛~~
6:2017/03/19(日) 12:52:23.76 ID:

何をやってもイメージが良くなる事は無い、どんな工作も無駄。
7:2017/03/19(日) 12:52:53.91 ID:

顔面偏差値=高
やることイケメン

顔面偏差値=低
媚売りキモ野郎

10:2017/03/19(日) 12:54:19.66 ID:

嫁の料理皿にゲップ
11:2017/03/19(日) 12:56:18.69 ID:

ちゃ?
12:2017/03/19(日) 12:58:18.38 ID:

亀田の次男に金のマイクを贈ったのは、なかったことしてるの?
14:2017/03/19(日) 12:59:53.74 ID:

キムタクいじったら面白そうだ
16:2017/03/19(日) 13:00:44.23 ID:

しっかり、いい人アピール企画でやってるわけね。
19:2017/03/19(日) 13:03:57.13 ID:

いつの話か知らないけどパンツを送っていたと言うのは本当なの?
20:2017/03/19(日) 13:04:23.99 ID:

あんまりしゃべったらバカがばれるんじゃないの
21:2017/03/19(日) 13:05:40.01 ID:

あちこちに物や食い物バラ撒いてるキムタコ
23:2017/03/19(日) 13:07:28.38 ID:

こいつら物で釣るしかないんか
26:2017/03/19(日) 13:10:44.87 ID:

女って簡単に買収されるよね
27:2017/03/19(日) 13:11:32.96 ID:

ジャニ側からの企画提供と考えると感慨深い
28:2017/03/19(日) 13:12:01.18 ID:

短足おじさん
29:2017/03/19(日) 13:12:36.74 ID:

掃除機なんて何台もいらんわ
30:2017/03/19(日) 13:13:42.45 ID:

道重の写真集にはお世話になった。石川にも。
36:2017/03/19(日) 13:22:56.65 ID:

ヤンタン土曜日 2017年3月18日
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489895236/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする