梅沢富美男が告白「娘の友達をナンパしたことある」

a
1
:2017/05/19(金) 14:22:59.37 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000537-sanspo-ent
サンケイスポーツ 5/19(金) 14:18配信

 俳優、梅沢富美男(66)が18日、フジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・0)にゲスト出演。自身の娘に「気持ち悪い」と言われたエピソードを披露した。

 「娘に『気持ち悪い』と言われた男」としてスタジオに登場した梅沢は、「何にもしてはないんですよ」と言ったものの、心当たりはあるようで「娘の友達をナンパしたことはあるんですよ」と告白した。

 「本当に偶然なの。麻布で飲んでたら、かわいい子3人くらいが『梅沢富美男さんですか?』って言うから、『こっち来い』って言って呼んで、写真撮って。家に帰ったら娘が待ってて『友達ナンパしてんじゃねえよ』って」

 その子たちについて梅沢は、「小学校3年生のときに家に遊びに来た子なんですよ。それが変身しちゃったのよ。ナイスバディーで」と説明。司会のお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(45)から、「良かったですね、お尻触らなくて」と言われると、胸をなで下ろしていた。

 また梅沢は「酔っ払って疲れてくると、ふざけたくなるときってあるじゃないですか」と話した。仕事から家に戻り、娘が作ってくれた料理を食べ「おいちぃでしゅ」と言うと、娘に「気持ち悪いバカ」と返されたという。赤ちゃん言葉を使った理由について、「赤ちゃんのときにずっと(娘を)かわいがってたから、それが忘れられなくなっちゃって…」と漏らした。


2:2017/05/19(金) 14:24:27.77 ID:

こんな父親嫌だ
3:2017/05/19(金) 14:25:13.56 ID:

かまってくれるだけでうれしいからな
5:2017/05/19(金) 14:26:03.17 ID:

同じ話何回してるんだよ
6:2017/05/19(金) 14:26:24.52 ID:

何度も聞いた
7:2017/05/19(金) 14:26:33.90 ID:

俺得意先に姪と同じクラスだったというおっさん趣味の子にこくられたことあるし
8:2017/05/19(金) 14:27:35.75 ID:

夢芝居だけでのし上がってきた男
18:2017/05/19(金) 14:31:29.44 ID:

>>8
孤独の唄の方が名曲
11:2017/05/19(金) 14:30:06.36 ID:

先に声をかけてきたから記念写真を撮っただけじゃん
ナンパじゃないな
12:2017/05/19(金) 14:30:22.39 ID:

ランキンタクシー
21:2017/05/19(金) 14:31:56.02 ID:

>>12
誰が白濱隆やねん
13:2017/05/19(金) 14:30:24.74 ID:

高田純次のパクリ?
14:2017/05/19(金) 14:30:39.86 ID:

制作もこの話が擦りまくりなのを認識してないな~と思えばフジか!
15:2017/05/19(金) 14:30:59.39 ID:

山城新伍は娘の友だちとチョメチョメして
娘から嫌われた
16:2017/05/19(金) 14:31:03.68 ID:

だいぶ前にきいたぞ
17:2017/05/19(金) 14:31:10.03 ID:

ブサイクのくせにナンパかよ
19:2017/05/19(金) 14:31:30.00 ID:

AVなら普通
20:2017/05/19(金) 14:31:36.86 ID:

山城の悲劇ふたたび?

22:2017/05/19(金) 14:32:45.46 ID:

>>1
ほんとに気持ち悪い
23:2017/05/19(金) 14:33:06.94 ID:

梅沢さんはガチネタしか話さないから同じネタを擦るしかないの
24:2017/05/19(金) 14:34:23.33 ID:

きも
25:2017/05/19(金) 14:34:51.18 ID:

テレビは梅沢プロに頼り過ぎ
梅沢プロを上手く扱えるのは浜田だけ
27:2017/05/19(金) 14:36:46.95 ID:

無理して現役感アピらなくてもいいよ
この人たいして女遊びもしない人だし
28:2017/05/19(金) 14:37:12.52 ID:

ココロの唄は名曲
29:2017/05/19(金) 14:37:27.66 ID:

元気良くていいじゃん
30:2017/05/19(金) 14:39:03.09 ID:

梅沢ボケたのか?
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495171379/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする