須田亜香里、鈴木奈々ら所属事務所へ移籍 女優を目指す「死体役でもいいのでよろしくお願いします」

1:2017/02/02(木) 00:45:13.82 ID:

SKE48須田亜香里(25)が1日、所属事務所をAKSからツインプラネットへ移籍すると、動画配信サイトSHOWROOMで発表した。
SKE48では昨年、アービングに移った松井珠理奈(19)に続いての事務所移籍となる。
「SKEに入って7年たったところですけど、そういった(事務所移籍という)変化がなかったので、話がない=ちょっと不安があった。1歩進む報告ができたのが、とってもうれしいです」と喜びの報告をした。

ツインプラネットはモデルでタレントの鈴木奈々(28)小森純(31)らが所属しており、個性を重視したタレントが多く所属している。
須田はフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」で、男性にこびを売る「ウザ女子」を好演し、話題になっている。
須田は事務所に「死体役でもいいのでよろしくお願いします」と猛アピールしたといい、新事務所では個性を生かしながら、夢である女優を目指すことになりそうだ。
「過酷なロケとかでゲンナリすることもあるかもしれないけど、過酷なときほど本性が出る。怖い物見たさで、過酷なことをやっていきたい。ファンの方が知らない、出会ったことのないような自分に、もしかしたら見ることができるかもしれない。楽しみにしています」と話した。

移籍時期は未定。
グループ卒業は現時点で考えておらず、「SKEとして活動しながら頑張りたい」と意気込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-01773191-nksports-ent

SKE48 須田亜香里


SKE48

2017/2/22 on sale SKE48 2nd.Album 「革命の丘」 リード曲「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)


3:2017/02/02(木) 00:47:00.60 ID:

ちぇんじ
4:2017/02/02(木) 00:49:28.79 ID:

鈴木奈々の事務所ならその不細工ヅラを生かしてバラエティが主戦場だろう
5:2017/02/02(木) 00:50:20.85 ID:

誘蛾灯に招き寄せられた蛾…
8:2017/02/02(木) 00:51:36.40 ID:

もっと早く移籍させてあげたらよかったのに
SKEの冷遇具合が気の毒になる
11:2017/02/02(木) 00:52:57.38 ID:

女優さーん! 甘く見られてますよーw
12:2017/02/02(木) 00:54:01.92 ID:

死体役舐めんな
13:2017/02/02(木) 00:54:50.49 ID:

死体としたい
14:2017/02/02(木) 00:55:50.36 ID:

サスペンスで崖から転落するときに使われるダミー人形役をやればいい
15:2017/02/02(木) 00:56:12.58 ID:

枕したら殺された役
16:2017/02/02(木) 00:56:49.61 ID:

死は人生最期にしか経験できないから難しい
17:2017/02/02(木) 00:57:00.96 ID:

おめでとうですな。
18:2017/02/02(木) 00:57:05.92 ID:

死体役は篠田の専売特許ですから
19:2017/02/02(木) 00:58:02.87 ID:

死体役やんなくても最初から死体みたいな顔してんじゃん
22:2017/02/02(木) 00:59:23.13 ID:

性格俳優を目指すよろし
25:2017/02/02(木) 01:02:18.81 ID:

こんなブス拾う事務所あったんだw
28:2017/02/02(木) 01:03:38.90 ID:

>>1
誰これかわいいじゃん
30:2017/02/02(木) 01:04:17.64 ID:

また一人勘違い女が現る
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485963913/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする