弁護士「痴漢冤罪ならその場で逃げろ」←逃げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/03/15(水) 08:52:47.762 ID:

マスゴミ「痴漢をしたとみられる男性線路に逃走」

もうこれ終わりだろ どうしろと言うんだ


2:2017/03/15(水) 08:53:13.619 ID:

逃げろなんて言ってないだろ
4:2017/03/15(水) 08:54:08.554 ID:

>>2
法律相談所で言ってたの見たんだが?
15:2017/03/15(水) 08:57:41.489 ID:

>>2
俺もテレビで言ってたの見たことあるぞ?
3:2017/03/15(水) 08:53:15.621 S.net ID:

この常識今は変わったのにな
5:2017/03/15(水) 08:54:26.449 ID:

線路に逃げろとは言ってない
7:2017/03/15(水) 08:54:59.697 ID:

>>5
正規ルートなら捕まえられて駅長室ルートなんだが?
13:2017/03/15(水) 08:56:42.676 ID:

>>7
そうだよ
「この人痴漢です!」って言われた時点で終了
まぁ田舎ならホームからそのまま逃げられるかもしれないけど
6:2017/03/15(水) 08:54:33.368 ID:

路線に入ったのがだめなんだろ
8:2017/03/15(水) 08:55:01.583 S.net ID:

痴漢→逃げる!は間違いだった!!痴漢の疑いを晴らす5つのポイント
9:2017/03/15(水) 08:55:38.711 S.net ID:

前にテレビでは「疑われたら逃げたほうがいい」という弁護士の意見が紹介されていました。

しかし、駅構内には多くの監視カメラがあり、改札の出入りはICカードで管理されています。
現場から立ち去ることに成功しても結局は身元が特定されてしまうでしょう。
逃げたあとで発見されたら、逮捕が待っています。
もちろん、痴漢をやってないという弁解だって信用してもらえません。

逃げるというのはリスクが高い行為といえます。

16:2017/03/15(水) 08:58:42.785 ID:

>>9
詰みじゃん
10:2017/03/15(水) 08:55:39.424 ID:

冤罪だとしても本当に痴漢した奴はいたってこと?
11:2017/03/15(水) 08:55:57.363 S.net ID:

痴漢と疑われたらその場で戦うしかない

じゃあ、どうしたら良いのか。

私は「その場で疑いを晴らすよう努力する」ことが一番だと考えます。

逃げるのもダメ、おとなしく駅員さんに連行されてもダメとなれば、こちらから疑いを晴らすよう頑張るしかありません。

とはいえ、駅員さんや鉄道警察は痴漢の扱いに慣れています。
あなたが何の知識もなく抵抗しても、かえって状況は悪くなるばかり。

12:2017/03/15(水) 08:56:06.909 ID:

身分を明かせば拘束出来る理由がないから立ち去ってもいいって話じゃなかったか
17:2017/03/15(水) 08:58:58.282 ID:

周りが味方してくれなかったら、どうすべきなんだろうな…
18:2017/03/15(水) 08:59:05.417 ID:

冤罪された瞬間ガイジのふりして泣き叫べばどうにかならん?
19:2017/03/15(水) 08:59:32.113 ID:

いやマジで痴漢冤罪怖すぎる
女の気分次第で人生終わるしな
20:2017/03/15(水) 08:59:49.847 ID:

その場で女殺すしかないだろ
21:2017/03/15(水) 09:00:07.709 ID:

逆にもう痴漢しないって損じゃね?
22:2017/03/15(水) 09:00:21.731 ID:

冤罪だったら死刑にすればやる奴いなくなるだろ
23:2017/03/15(水) 09:00:28.028 ID:

もうどうにもならんわ
証拠無しでも女が触ったと言えばアウトなんだから
24:2017/03/15(水) 09:00:28.507 ID:

後で捕まるとしても現行犯で捕まるより有利
25:2017/03/15(水) 09:00:59.176 ID:

女の衣服から自分の指紋が出なければ無罪でしょ
28:2017/03/15(水) 09:01:38.501 ID:

>>25
頭悪そう
29:2017/03/15(水) 09:01:41.372 ID:

女は隔離しろ
30:2017/03/15(水) 09:01:44.874 ID:

男性と女で車両を完全に分離しろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489535567/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする