ワイ、納豆の食べ方で友人と亀裂が入る

a
1
:2017/04/23(日)16:13:00 ID:

からしの代わりにわさび入れただけで人格否定されるとは思わなかった…


2:2017/04/23(日)16:16:50 ID:

納豆にはマヨネーズなんだよなぁ
3:2017/04/23(日)16:17:47 ID:

亀梨が入るに見えた、粗食
4:2017/04/23(日)16:17:49 ID:

ワサビはあわないやろ
5:2017/04/23(日)16:18:33 ID:

チューブわさび入り美味しいよぉ…?
6:2017/04/23(日)16:19:08 ID:

あっそ踏んじゃえ
7:2017/04/23(日)16:19:45 ID:

>>6ワサビィィィィィィ
8:2017/04/23(日)16:19:51 ID:

その程度で亀裂が入るのかよ
9:2017/04/23(日)16:20:09 ID:

イ納の食べ方で友達と亀梨が争う
11:2017/04/23(日)16:20:58 ID:

友人ならなんだかんだで絆は切れないもんや
そう、な納豆の糸のように…な
13:2017/04/23(日)16:22:22 ID:

>>11
納豆の糸なんてすぐに弱くなって切れるんだよなぁ
14:2017/04/23(日)16:23:13 ID:

>>13
納豆の糸ってあの細さの中ではかなりの強さなんですが…
17:2017/04/23(日)16:26:12 ID:

どっちもいれないんだよなあ
ガイジとガイジが争ってるだけですわ
20:2017/04/23(日)16:27:59 ID:

>>17
付属のカラシ入れないとか今までどうやって生きてきたんや
18:2017/04/23(日)16:26:56 ID:

試したことはないけど今度買ったらやってみよう
21:2017/04/23(日)16:28:40 ID:

好きに食えばええやんけ……
22:2017/04/23(日)16:28:51 ID:

からし入れることがまず邪道となぜ考えないのか
26:2017/04/23(日)16:30:09 ID:

>>22
うまいと思ってるからそんなこと思いもしないんやで
24:2017/04/23(日)16:29:56 ID:

これに

これ
25:2017/04/23(日)16:29:56 ID:

この前タバスコいれてみたら、なんか洋風な感じになった
29:2017/04/23(日)16:31:50 ID:

たまごたれ納豆はからし入ってなくてオススメ
30:2017/04/23(日)16:32:06 ID:

わいは普通の納豆にも醤油しかいれないんやがいけないんか?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492931580/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする