わざと「ポッチ」を見せるファッションがブーム!大物芸能人らを真似し始める女子中高生も続出

1:2017/05/26(金) 20:14:04.68 ID:

海の向こうで、“つけ乳首”専門ブランド「JUST NIPS FOR ALL」が注目を集めています。

トランプ大統領の就任翌日(1月21日)、首都ワシントンD.C.をはじめ、全米各地で開かれた女性の権利を訴えるデモ「ウィメンズ・マーチ」でこのつけ乳首をつけた参加者が大勢いたり、
2月のバレンタインデー前も商品が完売する人気ぶりだそうで、売れ行きは好調だといいます。

「乳首アピールしたいんならノーブラでよくない?」と思う女性もいるかもしれませんが、ノーブラでは乳房が垂れますし、乳首も洋服にこすれて痛かったりしますよね。
ガチ乳首を保護しつつ、アクセサリー感覚でつけ乳首を装着するんです。

さて、このつけ乳首のシールを見て「あ、可愛い! ポチっとな」と購入する日本女性はどれくらいいるのでしょう。
女性たち自身、「乳首が透けることははしたない」と思っているし、男性は「エロだ、わーい、いただきまーす!」とまるで自分のために乳首が透けていると勘違いしそう。
それが顕著に表れているのが、インスタなどで有名人が写真をアップし話題になる「乳首ポッチ」。

最近では、浜崎あゆみや菜々緒がインスタに投稿した写真が、乳首がポチッと透けているように見える……と話題になりました。
以前から、自身のインスタで乳首ポッチぶりを堂々と見せるのは、水原希子。
その度に注目され、ファンからは「透けてるよ~」「ブラつけてーっ!」といったコメントが多数書き込まれています。
しかし彼女は「油断して透けちゃった」わけではなく、あえての乳首ポッチなんだと思います。

浜崎あゆみ・菜々緒・水原希子も わざと「乳首ポッチ」を見せた!? 乳首はエロパーツか「ただの体の一部」か
http://mess-y.com/archives/46811





2:2017/05/26(金) 20:15:13.31 ID:

痴女
3:2017/05/26(金) 20:15:39.15 ID:

こういうバカ女のおかげで捗るわぁw
4:2017/05/26(金) 20:15:44.14 ID:

くだらねーのにスレ開いちまったぜ
(´・ω・`)
5:2017/05/26(金) 20:15:53.42 ID:

>>1
またバカな女たちがなにか始めたw
7:2017/05/26(金) 20:16:10.48 ID:

世も末
8:2017/05/26(金) 20:16:41.13 ID:

偽物の乳首つけるとかもうそれ犯罪じゃないですか
9:2017/05/26(金) 20:16:55.68 ID:

使ってるやつがが壮絶ブスでワロタ
10:2017/05/26(金) 20:17:01.13 ID:

俺も乳首ポッチしてるわ
12:2017/05/26(金) 20:18:02.68 ID:

付け乳首なんかいらんだろ
本物が一番かっこいいよ!
13:2017/05/26(金) 20:18:14.43 ID:

ババアしかやってないな
15:2017/05/26(金) 20:18:26.32 ID:

2枚目位置が上すぎない?
16:2017/05/26(金) 20:18:47.74 ID:

シャラポワがやってたのを覚えてるが
今更かよ
17:2017/05/26(金) 20:18:49.80 ID:

にっぷる~にっぷる~
20:2017/05/26(金) 20:19:05.38 ID:

リアル乳首を流行らせろよ
21:2017/05/26(金) 20:19:06.69 ID:

乳首の位置おかしくないか?気のせいか
22:2017/05/26(金) 20:19:09.65 ID:

多分ポッチの数を増やす人が出てくる
23:2017/05/26(金) 20:19:12.74 ID:

どういうこと?
ブラジャーの上に乳首がついてんの?
24:2017/05/26(金) 20:19:19.52 ID:

それって俺的にはガッカリなんだが・・・
25:2017/05/26(金) 20:19:21.16 ID:

確かフェイク用の乳首売ってるよね
26:2017/05/26(金) 20:19:27.18 ID:

景気悪いからな
27:2017/05/26(金) 20:19:37.97 ID:

これを流行らそうとしてる訳?
29:2017/05/26(金) 20:20:28.02 ID:

犯されてもしらんぞ
34:2017/05/26(金) 20:20:58.91 ID:

どうせなら6個くらいぽっちつければ良いのにw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495797244/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする