会社なくなったんだけどwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/03/14(火) 00:09:19.270 ID:

四月から無職だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死にたいwwwwwwwwwwwwwwwww
酒うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2:2017/03/14(火) 00:09:48.387 ID:

え?
過去形??
5:2017/03/14(火) 00:10:31.666 ID:

>>2
今日言われたわ。三月いっぱいで
3:2017/03/14(火) 00:10:09.841 ID:

クソワロタ
何系?
4:2017/03/14(火) 00:10:23.074 ID:

去年?
6:2017/03/14(火) 00:11:08.150 ID:

>>3
観光産業だよ
>>4
日本語おかしいな。なくなるって言うよね普通。
7:2017/03/14(火) 00:11:21.577 ID:

会社なくなるんだがwwwwwwwwwwwだったわ
8:2017/03/14(火) 00:11:26.104 ID:

会社名晒せよどうせ倒産すんだろ
10:2017/03/14(火) 00:12:46.738 ID:

>>8
やだよwwww最近VIP来てないから知らないけどお前らめちゃこええもんwwww
9:2017/03/14(火) 00:12:16.149 ID:

いきろ
11:2017/03/14(火) 00:13:08.196 ID:

>>9
新しい職場が見つかればいくらでも生きるわwwwwwwwwww
12:2017/03/14(火) 00:14:30.353 ID:

無くなる会社に通報とかしたところで対応なんかするわけねーだろ
そんな暇無いんだから
なので安心して晒しなさい
14:2017/03/14(火) 00:16:01.376 ID:

>>12
逆に聞きたいんだけど晒したところでどうなるのよwwwwどうもなんないでしょ
13:2017/03/14(火) 00:15:35.969 ID:

次はどうすんの?
15:2017/03/14(火) 00:18:45.810 ID:

>>13
今日転職サイト片っ端から登録してきたよ。
16:2017/03/14(火) 00:19:42.020 ID:

会社の都合で解雇する時って最低一カ月前には言わなきゃいけないんじゃなかったっけ
17:2017/03/14(火) 00:19:49.471 ID:

でかい会社なの?
18:2017/03/14(火) 00:19:52.381 ID:

草生やしてる場合じゃないと思うんだがこれからどうすんだよ
何か手当てとか出るの
19:2017/03/14(火) 00:20:54.024 ID:

解き放たれたわけだ
20:2017/03/14(火) 00:20:58.397 ID:

観光は厳しいらしいな気の毒だ
24:2017/03/14(火) 00:24:45.522 ID:

>>16
俺もそいうのあると思ってたから労基署に相談しに行こうかなと思うんだよね。
>>17
全然大きくないよ。従業員も10人いない。
>>18
失業保険とかは出ると思うんだけど明日労基署にと相談しに行く
>>19
仕事内容とかは面白かったんだけどね。上司というか上の人たちが頑なに業績の話してくんなかった。
>>20
超大手の旅行代理店とかは忙しいだろうけどねぇ
21:2017/03/14(火) 00:21:33.692 ID:

はぁーメシがウマいわーwwwwwwww
23:2017/03/14(火) 00:22:26.630 ID:

うちの会社借金400万。月の売り上げ平均一万。給料0~一万程度でちゅ
27:2017/03/14(火) 00:26:10.550 ID:

あーーーーー誰か俺の事雇ってくんねえかなぁああああああ
28:2017/03/14(火) 00:26:22.382 ID:

業績わからん会社に勤め続ける神経にビビるわ
32:2017/03/14(火) 00:28:37.740 ID:

>>28
俺就活苦労してさ、やっと決まった会社だったんだ。業績の事とかもいっぱい聞いたんだよ。
でも社長は嫌な顔するし大丈夫大丈夫しか言わないし、変に嫌われてクビになったらいやだってびびってさぁ
40:2017/03/14(火) 00:35:50.688 ID:

俺の友達は会社倒産してそのままニートしてるぞ
ちなみに50代独身
46:2017/03/14(火) 00:38:01.171 ID:

俺の連れも結構転職したやつは多いが、中にはどんどん会社がランクアップしていったやつもいるし
ほとんどが同業に転職してるなみんな
中には最初に不本意な会社に就職しちゃって転職したってのもいるけど
49:2017/03/14(火) 00:40:34.795 ID:

>>46
違う業界に行った人は少ないのか…俺もどんどんランクアップしていきたいなぁ…
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489417759/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする