㉕女(25)だけど婚活始めるから相手に求めていいスペック教えて

a
1
:2017/03/15(水) 13:32:23.05 ID:

たったら自分のスペック晒します


2:2017/03/15(水) 13:34:57.05 ID:

すぐに怒らないこと
言い方に気を付けること
他人の悪口ばかり言わないこと
4:2017/03/15(水) 13:42:32.81 ID:

1のスペック
25歳
160cm47kg 82/60/85
兄弟にはさまれた長女
早慶辞めてイギリスの大学卒
外資大手勤務で東証一部に転職予定
年収去年は500万に届かないくらい
清水ふみかちゃんを5回殴った顔面
将来は共働きでも専業主婦でもパートでもなんでもいい
子ども欲しい
義実家同居は嫌

どう?

5:2017/03/15(水) 13:43:39.93 ID:

今の彼氏と結婚すればいいんじゃないの?
6:2017/03/15(水) 13:44:16.24 ID:

〉〉2
ヒスしないロジカルシンキング気をつけてるよ!
7:2017/03/15(水) 13:45:23.56 ID:

〉〉5
彼氏いないからこのスレたててみたんだ
9:2017/03/15(水) 13:47:58.58 ID:

普通の世界では上位5%位に位置すると思うけど、びっぷらーとしては並位ですね。
12:2017/03/15(水) 13:50:33.12 ID:

〉〉8
我儘だとわかってるけど職場恋愛は嫌なんだ
13:2017/03/15(水) 13:50:37.15 ID:

それぐらいのスペックなら簡単に彼氏出来そうだけど
婚活のほうがいいの?
14:2017/03/15(水) 13:50:55.29 ID:

清水ふみかを5回殴ったら相当ぶすになりそうやけど大丈夫か
15:2017/03/15(水) 13:51:30.64 ID:

〉〉9
そんなに上でもないと思うけどなあ
16:2017/03/15(水) 13:51:43.01 ID:

普通に婚活したらモテそうなスペックだねぇ
17:2017/03/15(水) 13:51:43.92 ID:

あなたのスペックがなかなか高いねww
25で婚活早い気もするけど( ˙ω˙ )
18:2017/03/15(水) 13:52:34.95 ID:

〉〉11
具体的に相手にどんくらいのスペック求めていい?
23:2017/03/15(水) 13:54:31.34 ID:

>>18
アンカー打てないぐらいのレベル
20:2017/03/15(水) 13:53:45.91 ID:

〉〉13
結婚という同じ目的を持った市場の中で効率よく出会いたいんです
21: :2017/03/15(水) 13:53:52.31 ID:

〉〉 ←これはわざと?
25:2017/03/15(水) 13:56:08.85 ID:

〉〉16 17
ありがとうございます。そう評価してくれる人がいて嬉しいな
27:2017/03/15(水) 13:57:10.50 ID:

>>25
頭が悪いの?
アンカーぐらいちゃんと打ち込め
26:2017/03/15(水) 13:56:32.57 ID:

25歳でもう転職とか
仕事もロクに続けらんねぇのか
28:2017/03/15(水) 13:57:43.77 ID:

>>19
わかりにくくてすまんです。進学したのも辞めたのもどっちか1つ
30:2017/03/15(水) 13:58:15.39 ID:

>>28
だから、アンカーちゃんと打てって
29:2017/03/15(水) 13:58:08.44 ID:

今のところ1が相手に求めるスペック書いて
32:2017/03/15(水) 13:58:36.11 ID:

最低限のスペックさえクリアしてれば、あとは相性次第なんじゃなかろうか?
36:2017/03/15(水) 14:00:36.13 ID:

半角にしろ
とりあえず
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489552343/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする