釈由美子 ツーブロック風、息子のくるくる天然パーマ公開

1:2017/01/20(金) 02:57:58.47 ID:

女優の釈由美子(38)が現在7ヶ月となる息子の髪型について、茶目っ気たっぷりに「バッハみたい」と明かしている。

「最近、息子の髪の毛が
クルクル天パの部分と
新しく伸びてきた真っ直ぐな毛と分かれて
ツーブロックに見えるのがウケるんですけど。笑」

というコメントと共に、息子の写真を公開。さらに、

「髪の毛が濡れた状態でタオルドライすると
バッハみたいになります」

とユーモアたっぷりにつづった。可愛らしい姿に、ファンからは

「うちの長男もくるっくるっでしたー」
「天パかわいいです」
「天使のようです!」

などの声が寄せられている。

一昨年10月に結婚、昨年6月に第一子である息子を出産した釈。現在は新米ママとして、子どもと出かける様子や夜泣きに悩む様子など、子育てに奮闘する様子を日々ブログで公開。その傍ら、芸能活動にも徐々に復帰しているようで、ドラマやMV出演、バラエティなどと幅広いジャンルの撮影を行っていることを報告している。

http://news.ameba.jp/20170119-463/


2:2017/01/20(金) 02:59:22.00 ID:

くるくるパーのママとおそろいだね
3:2017/01/20(金) 02:59:26.97 ID:

母さんが言う「こういうパーマは変だ」と
死のう‼
7:2017/01/20(金) 03:12:29.01 ID:

>>3
新木場で新木場で新木場で死!
4:2017/01/20(金) 03:03:19.62 ID:

天パは禿げる
5:2017/01/20(金) 03:07:39.22 ID:

釈由美子が母ちゃんとか羨ましい
6:2017/01/20(金) 03:09:52.11 ID:

わかったから機龍に乗れ
8:2017/01/20(金) 03:13:26.90 ID:

息子は女の人はバージョンアップしていくものだと学ぶんだな。
9:2017/01/20(金) 03:14:10.57 ID:

元の顔可愛いから子どもは可愛いんだろうな
10:2017/01/20(金) 03:16:12.65 ID:

ハレーションしすぎ
11:2017/01/20(金) 03:19:57.41 ID:

頃されないか心配だ。
18:2017/01/20(金) 03:48:15.11 ID:

>>11
なんかね、かわいがりすぎて改造しちゃいそうでw
13:2017/01/20(金) 03:25:47.04 ID:

ほっぺがかわゆい(´・ω・`)
14:2017/01/20(金) 03:27:19.77 ID:

>>13
プニプニしたいねw
16:2017/01/20(金) 03:37:11.85 ID:

天パはキモヲタの必須アイテム
17:2017/01/20(金) 03:41:50.40 ID:

たった一つの体を捨ててシャクがやらねば誰がやる

改造人間 マイケル釈ソン

19:2017/01/20(金) 03:49:01.18 ID:

授乳してるとこ上げろよ無能
20:2017/01/20(金) 03:54:48.66 ID:

チワワの怨念
21:2017/01/20(金) 03:57:09.85 ID:

最近は犬の話題ないな。全部殺したのか?
22:2017/01/20(金) 03:58:44.72 ID:

天パッて在日に多いよね
23:2017/01/20(金) 04:00:56.35 ID:

>>22
本当の直毛の日本人は少ないぞ
26:2017/01/20(金) 04:03:21.40 ID:

お生きなさい
27:2017/01/20(金) 04:04:05.93 ID:

テンパて遺伝?
29:2017/01/20(金) 04:08:51.79 ID:

>>27
ほぼ遺伝だよ。
昔の純粋なアイヌなんてみんな天パだし

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484848678/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする